木曜の重み

■眠い・・朝早い・・

って訳で今日はちゃっちゃか更新したいと思いますw
木曜は授業が多く英語&ドイツ語があるので
辞書が2冊もあってカバン激重いんですよね〜。。


・・まぁそんだけですが(爆)

■食わず嫌い

バイトやってたから明日以降見ます。
超楽しみやわwww

■レンタル。

今日は木曜でウチの近く(って言ってもかなり遠い)の
ツタヤが安いのでたくさん借りてきましたw

Rollers Romantics

Rollers Romantics

THE STORIES OF ADVENTURE

THE STORIES OF ADVENTURE

彼女

彼女

SOULS

SOULS

Have a Nice Day

Have a Nice Day

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]


・・・アルバムは全部結構大で借りてきましたww
DVDもかなり見たい2本を借りたんですが、
果たして俺は見る時間があるのだろうか^^;
いや何とかして見なければ(汗)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
俺も昼のみですよwww
髪型は前のがぺしゃってるだけなんでそんな変わってないですけどもw
前のはわかんなかった方が俺的には嬉しかったです(笑)
イメチェンってのはリアクションしてもらえばもらうだけ
嬉しいので(爆)