品川伝説。

hiro-rockin2006-11-18

美勇伝説Ⅲ@品川ステラボール

行って来ましたよ美勇伝説!!
電車の中でしかちゃんと寝てない状態で行きましたが
意外に元気でしたね(笑)
とりあえず細かいのはその内書くとして(ホントかよ
箇条書きでネタバレ含んでざっと書きますw
んじゃ行きまーす♪
・品川着。とりあえず眠い(爆)
・会場に向かって歩いてたらハヤさんモリゾーさんと合流w
モリゾーさんこのまま姐さんDSとかノ▽^)アチャーミー
・ハヤさんにリアル名刺もらった!!(笑)
あごんさん合流ww
モリゾーさんと別れて飲み物買ってから会場へリターン。
・入場列へ行き腹話術さんの話題を出したら後ろから登場(笑
・腹話術さぁぁぁん(ぉぃ
・会場列で駄弁ってたら2年ぶりにブラックさんと再会!!!!
・ブラックさぁぁぁぁん(マテ
・んでそろそろ会場に入らないかん事に気付く。
・腹話術さんと二人で行ったら500番なのに、700番まで終わってた^^;
・中広っっ!!ブリッツの倍くらいあるよww
・ロッカーに無理やり荷物入れて前ブロック最後列に陣取る。
monさん発見w拉致る(ぉぃ
SKさん来てた!!ご挨拶ww
・ワクワク開演待ち〜♪開演したぁ〜〜〜!!!
・バニーーーーーーーー(泣笑)
・そのカッコでキョウモマッテマスかよ!!そんなんヨソウガイデス!
・愛すクリ〜ムとMyプリン・・曲は良いのに何故バニー(汗)
・クラクラディナータイムのクラップむずいな・・・
 って思ってたら腹話術さんは完璧でしたよ(笑)
・クレナイは普通。。。ってヌケガラキタァァァーーーー!!!!
・跳べ跳べ!!!叫べ叫べ!!(爆)
・梨華&唯MC面白すぎるwwwww
梨華ちゃん・・それはカモられてるんだよww
 オトナ買い喜んじゃダメだよww
唯やん・・それを「大人だぁ〜」とか感心してないでww
・絵梨香の前フリなんか可笑しいよ(笑)
・22歳ぃー!!!でも元曲がなっちだからちょっと物足りないかな^^;
唯やんね〜えキターーーーーーーーーーーー!!!!(笑)
・「キュッ♪」復活!!今夜は祭りだ!!(ぉ
梨華ちゃん1人ででふでぃばとか・・勇気あるなぁ(マテコラ
・あぁ・・あぁ・・・凄い歌になってるコレ(どういう意味だ
・椅子蹴ったーーーー!!!(笑)
・シュワッシュワ♪
・タオル回せタオル!!!オラララーー!!!!(暴走)
・人形劇ヤバイwwwヤバイヤバイwww
・岡田ギュ〜〜〜!!!!(お気に入り♪)
・プップップリン♪プププリ〜ン♪
・ひとりじめ・・イントロで一瞬紫陽花と勘違いww
・今度こそ紫陽花!!腹話術さんフリ完璧ですがなww
・カッチョイイゼwカッチョイイゼww
・エアー太鼓とか。。。用意してあげなさいよ太鼓くらい^^;
・脱ぎ過ぎだろ!!!!(照笑)
・内心キャーキャーっていうかこっちがキャーキャーですよ。(by腹話術さん)
・コンビニ大好き〜〜!!!この曲やベーー!!!(暴走2)
・コレ聞くとチャンチャミラストを思い出す・・
・何故にアンコールが絵梨香????
・銀杏♪銀杏♪ええ曲だよね〜コレ♪
・ラストはまごころか??・・・って愛スイートルームかYO!!
・存在を忘れてたけどこの曲は楽しいからいいかw
・間奏の「(^▽^)<行きますよ♪」が好きwww
・最後メンバーの移動と共に人の波が!!!
・二人とはぐれてしょうがなく隣のハイなにーちゃんと万歳(ぉ
美勇伝最高っwwバンザ〜イww
・ハヤさんと出口でバッタリww
・そして何故か4人ともロッカーの場所一緒ww
出口出たら水族館・・一般の人の目が(;゜□゜)
・皆合流w
・「あれは子供は見ちゃダメ!」って言われました(爆)
・ありゅさん登場wwじゃがりこ持ってるし(笑)
・んでちょい話してサファイアさん合流後夜公演組と別れる。
・その後ハヤさん&サファイアさんとも別れて一人京浜東北へ。
・座った途端寝てしまい乗り換えする赤羽を通り過ぎる(爆)
西川口で気付いて急いで引き上げセーフww
・あとはマッタリ帰還。。。


こんな感じでしたw
うん。楽しかった美勇伝www
ただメロンと比べると少しおとなしめだったかもね♪
でも間近で見る三人はマジキャワ&綺麗!!!!!
梨華ちゃんとかホントやばいねww今日で推し順位上がったよw
あとやっぱり美勇伝は皆ボケですね(笑)
とりあえず満足♪♪って事で寝ようと思います♪


まぁ美勇伝でしたからねww
おやちゃみ〜〜〜〜♪で締め♪♪