雨降りの週明け。

hiro-rockin2006-11-20

■11月第4週。

さぁ。この秋1番熱い週がやってきました。
ここで俺の1年は終わったも同然ですね。
昨日は何か疲れ果てて日記更新しなかったけどね^^;
今週は燃え尽きるぞ!!!

■準備!!準備!!

っていうか大阪の準備全く出来てません(爆汗)
やばいwwwやばいwww
明日明後日でだいたいを済まさなければ^^;

■G−Emotion in SOUL

さぁ俺が美勇伝ちゃんと遊んだ次の日。
韓国ではものすげぇライブがやってましたよ。
セットリスト見て・・・これがこのライブの完成系かな。
と思うくらいの凄いセットリストでした。
どーせネタバレしても・・いや一応隠します。
本編と繋がってる分もあるし。
ではどぞww





1.SOME BOYS! TOUCH
2.LOVE LIKE CRAZY
3.LOVE缶コーヒー
4.横浜蜃気楼
5.ステーション
6.デート注意報
7.THANK YOU MEMORIES(スッピンと涙。Korean Ver.)
8.もしも終わりがあるのなら
9.LOVE。BELIEVE IT!
10.ペイント イット ゴールド
11.LIKE A GAME
12.オリビアを聴きながら(原曲:杏里)
13.うわさのSEXY GUY
14.エキゾなDISCO
15.PLEASE GO ON(抱いてよ!PLEASE GO ON Korean Ver.)
16.ガラスのパンプス


<アンコール>


17.盛り上がるしかないでしょ!
18.原色GAL 派手に行くべ!
19.スクランブル


<ダブル・アンコール>


20.THANK YOU MEMORIES(スッピンと涙。Korean Ver.)



会場はライブハウス。
んでもって日本版ではあるイリュージョンはカット。
ペイントイットはフルで普通にやったらしいです。
んでもってスッピン&プリゴーが韓国語で、
「溢れちゃう・・」を抜いてオリビア
最後のアンコールには原ギャル追加。
その上ラストはダブルアンコールでスッピンと・・・・
何つー熱すぎる演出なんだ(T□T)
ちょっとこの公演がぶっちゃけ1番熱かったっぽいな。。。
日本でもコレでやれば良いじゃんよぉ!!!(爆)
イリュージョン抜きでペイントイット見てぇよぉ!!!
ライブハウスで原ギャル暴れたいよぉ!!!


でもここはJAPAN。
んでもって俺は学生であり韓国なんか行けません。
まぁしょうがないですね。
日本は日本で熱くなります!!!
こんなラストへのカウントダウンが始まってんのに
文句ばっか言ってられないしね!!!


さぁ!今週も頑張ろう!!!