そうだ。京都へ行こう。

■目的地は大阪なのに。

前橋からの夜行バスの予約したんですが、
朝の4時半出発のヤツはどうやら大阪へは行かず京都でSTOPらしい。
・・・俺に紅葉でも見ろと(ぉ
でも俺はごっつあんが見たいので大阪に電車で行きます(爆)
そして帰り。
昨日の時点で前橋までは公演が終わってからじゃ
帰ってくれないことが判明(爆)
っと言う訳で帰りは大阪〜東京で帰ってその後東京〜前橋っていう
ルートを取る羽目になりそう^^;
さすが大阪遠征・・一筋縄ではいかないね(笑)
その帰りをまだ買ってないから何とかしないとね。

■DESIRE

昨日はきらアフの日!って事でテレビジョンみたいなのを買わずに
HDDに来る番組表で録画してる俺にとっては歌ドキッ!の日(笑)
スポパラの時間帯は全部繋がってるんだよね^^;
まぁ1回でも買えばいいんですがね(笑)
んでたまたま録画したらごっつあん映ってるーーーー!!!!!
やほーーーーーーーーーいwwwwww
って訳で朝から見ましたwwwwww
やべーよDESIREかっこよすぎるよ!!!
こういう曲合うよね〜マジで♪♪
いやいや朝から超満足でしたわ♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
いやいや品川は確かに楽しかったけど全然良くないですよ^^;
俺は韓国セットリスト見て美勇伝頭から飛んじゃったし(汗)
うーん・・・うん。

どうゆうさん
うわお!!超お久しぶりです(>▽<)
大阪来られるんすか!!!
当日お会いできたら是非しましょうね♪♪