ドライブだドライブww

hiro-rockin2006-11-22

■朝からブーン。

今日は朝9時から教習所。
技能→学科→学科→技能と午前中全部教習受けてましたw
それにしても第2段階に入ったんですが路上楽しすぎ!!!
まぁ責任とか危険度も増してるんですが
もう教習所内を走るのとは全然気持ちが違うwww
明日の朝も桐生行く前に乗って行きます。
でもちゃんとここで運転の感覚身につけないとねww


・・・卒検は落ちることのないように(汗)

■大阪からのバスが・・・

全部満席とか_| ̄|○
これはこのまま行くとオールで始発コースか(滝汗)


・・・というギリギリのところでしたが、今予約できて
京都まで行けば何とかなるっぽいです!!!!
良かった。。。。


でもそのせいで多少ゆっくりする時間がなくなりました(汗)
ホントはいっぱい皆と交流したかったんですが。。。。
でも短い時間をフルに使って交流しまくりたいと思ってるんで、
大阪でお会いできる方は是非是非お願いしますね(>▽<)

■まぁとりあえずは気分を切り替えて。

明日は2年ぶりの桐生市民会館シルクホール!!
俺の現在を決めた地でもありますww
懐かしいなぁ〜。
明日は超久しぶりに俺1人の参戦になりますが頑張るぞ!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
久々にごっつあん褒められまくりww
あざーーーす!!!
でしょ!まだまだいけるでしょ!!!
いや後藤真希はああいう歌歌わせたらホントやばいんですって!
最近は曲があれなだけでボノさんの好きな後藤真希は未だ健在ですよ!