とりあえず1回目。

hiro-rockin2006-11-24

■夜中にまた更新するけど。

とりあえず今日の分って事でw
ちゃんと無事大阪の準備完了しました。
あとは行くのみ。


昨日の桐生は最高でした!!
正直今週・・ぶっちゃけ昨日も昼のスタートくらいまで
むっちゃテンション↑↑って感じじゃなかったです。
でも昨日の公演終わったらもうとんでもない感じですよ(笑)
もう頭の中は明日の事しか考えてない感じwwww
バイトさえ終わればもうそれしか考えなくていいんだよなぁ・・・
早く終わっちまえ!!(爆)

■G−Emotion in 桐生

って訳で行ってきましたww
何か書きたいことありすぎてまとめるのめんどいので
また美勇伝のときみたいに箇条書きで書きますw
明日がラストだからネタバレしてもいい気もしますが、
一応隠しますww


では読みたい方はどぞwww



・・・いややめたメンドイ(超爆)


要はネタバレせずに書きゃいいわけだからこのままでも大丈夫だ(笑)
とりあえず昨日は昼ギリッギリの時間に会場に入りました^^;
近いと思ってわが田舎群馬をなめてましたよ(汗)
駅着いた瞬間超ダッシュ!!!!
ド級方向音痴の俺も昨日は間違えませんでしたよ!!
必死でしたから!!!(笑)
まぁあえて言えば会場着いた時どこが入り口だか分かりませんでした(ぉ
んであと内容。
やっぱこのツアーものすげぇ進化してる感が満載だった。
もうね〜煽り方から何から全部凄くなってるww
あと昨日はごっつあんのMCが超絶好調でした(笑)
会場との会話とか市川の時よりものすげぇアフォっちん全開でした(笑)
っていうかマロの人気が凄いねwwはんぱねぇww
まぁ俺もマロヲタだけどね(超爆)
あ〜あと昼公演は俺の真裏がRYONRYON先生でした!!
マジ最初後ろ向いたらすげぇ綺麗な人がすげぇ真剣な顔してステージ見てんのw
もう俺ガン見されまくりノ▽・;)テレルネ
りょんりょんは超美人でしたね〜w
見た感じはAIに似てるかなwwまぁ俺AIはそんな好きじゃないけど(爆)
他に書くことといえば・・影アナ!!!
千秋楽でもねぇのにあったんすよ!!!夜公演で!!!
今回は誰もいない1人での参戦だったからかなり早く入ったんすよ中に。
んで席でだら〜っとしてたら放送からなじみのある声がきこ・・・
ごっつあんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(爆)
もうそれ聞いたらテンションやばいねww
連番者いたらもっとやばかっただろうけど(笑)


こんな感じかな〜書くことは。
とりあえず凄かった!!!!明日はもっと凄いと思う!!!!
って事で夜の出発直前日記へ続け!(爆)