大阪へ!!!

■さぁ準備は良いか?

いや全然準備できてないし(爆)
でも気持ちの準備は出来てるさww


さぁ!!!!もう何も考えることはない!!!


考えることはただ一つ!!!!!!!!!!!


今日という日に全てをかけます!!!!!!!


もうここで燃え尽きても良いってくらい気合入ってます!!!


こんな感じは2年前の桐生千秋楽以来だなw


もうゾクゾクするwwこの感じたまんないww




とにかく今日でGM06A終了!


ライブに参加した人皆で最高のライブにしよう!!!


行くぜ大阪ぁーーーーーーーー!!!!!!!



■( ´ Д`)<コメントレスだぁぁぁぁ!!!!

あごんさん
毎年ツアーが進むにつれて進化が見られますが、
今回は凄いです!!ものすごい成長を見せて、
一体感もものすごい上がってる。
明日はホントにこのツアーの集大成。最高のものが見れるでしょうねw
京都までの体力??


・・・そんなん残せませんよ(超爆)
ってくらい燃え尽きますwwwwwwwww
明日はよろしくお願いします!!!!!!!