手を握って歩きたい

hiro-rockin2006-11-26

■文章には出来ないよ

ども。帰ってきましたhiroでございます。
G−Emotion最終日大阪。
正直千秋楽だから期待はしてたけど、
あんなに・・・・・
あんなに良いものが見れるとは予想してなかった。
本当に参加して良かった。全く後悔って感じがないです。
こうやって文章なんかに書けるレベルじゃないよ。
それくらい質・アーティスト・観客全部が凄かった。


なんなんだあれ。。。


っていうか正直もうあれを超えるライブが見れる気がしない。


今までベストライブとか考えても迷ったりして考えてたんだよね。
でも今回のG−Emotion大阪夜公演千秋楽。
あれはもう俺の中でベストライブとして揺るがない気がする。
・・・まぁそれを越えて欲しいって期待もありますがw




な〜んかいつもは楽しかった!!レポ書くぞ!!
・・みたいな感じなんだけど今回は何か違う。
俺がかる〜い感じでレポを書くとあの公演自体が軽くなりそうだから。


昼は軽く書けるんだけどね。
大阪着いて会場行った瞬間にダフ屋のおっちゃんから4千円で天空席買って、
1階席からあごんさんが来てくれてGM06A初の連番して、
3階席だったからヲタ芸師もたくさんいたから静かな曲やら
MCやらをいつもより集中は出来なかったけどそういう席だと思って
あごんさんと二人して超暴れれたしwww
念願のエキゾの腕立て伏せも警備スタッフの目の前でやってやったし(爆)
このツアーで1番暴れれた公演だった。ウン。
だから超楽しかったんだよね。昼公演。


あと大阪はホントに俺の真希推し友達だらけでさ。
今まで会いたくても大阪じゃ会いにいけなかった人がいっぱいいたんだ。
いつもは地味なアウェイ感・・例えごち紺会場でもね。
極少とはいえどアウェイ感に浸ってた訳です。
でも関西行ったらホントに後藤真希が大好きな人ばっかなんですよ。
俺がもう年単位で交流させてもらっていた人や最近仲良くなった人まで。
いつもはいつもで楽しいけどこういうのもやっぱ楽しいなぁと。
会場で会ってくださった(あごんさん以外)
あすちん・あっきーさん・プロットさん・アストレイさん・思惟姉さん
風呂力さん・ちっちさん・もっちーさん・あすちんと一緒にいた方々
あっきーさんと一緒にいた人・風呂力さんの連れの人。
本当にあえて嬉しかった方々ばっかりです。
10人以上いた中で会ったことある人が1人って言うね(笑)
マジで会ってくれてありがとうございました!!!
これからも関西行った時、ごち現場が重なった時は
こんな俺ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


んで夜ね。。。
夜はもう何か終わった瞬間号泣だった。
俺は推しの卒業(まぁ紺ちゃんは娘。での推しだったけど)を
実際会場で経験したことがないし、
感動したってときも会場ではウルっとくるくらいだった。
でも今回はもう完全に号泣。
終わった瞬間・・って言っても公演中もウルウル来る場面は
いっぱいあったんだけど。
全部終了して最後皆でごっちんコールしてる時涙止まんなかった。
多分今回6公演参加して真希の調べの5公演を1公演上回って
俺の中で最多参加のツアーになったんだけど、
それ以上に俺はこのツアーが、ダンサーが、後藤真希がマジ好きだった訳さ。
そんで感動だったのかこのツアーが終わっちゃうって言う寂しさだったのか
よく分からないけどホント泣けてきた。
しかも泣いてる人は俺だけじゃなかったと思うよ。
結構鼻すする音聞こえてたし。


まぁそれには色々演出上の理由もあるんだけどね。
着ぐるみやら影アナやらだと思ってたらあんなあったかいダブルアンコール。
それだけ今回のツアーごっつあんも気合を入れて挑んでいたんだって
事が分かったよ。




・・・なんかこのまま行くと終わる気がしない(汗)
いっつも思うけど文章力ないと書きたい事って書けないもんだ^^;
って訳でまぁ千秋楽どんな演出があったかは他んトコで見てくださいw
俺はあれを文章化できる気がしないんで。


G−Emotionというツアーを俺はこれから先も忘れないと思います。
後藤真希さん・マロ、ナオト、なづき、カナちゃん・RYONRYON・ツアースタッフ。
本当に最高のツアーでした。ありがとうございました。
あとあの日千秋楽に参加した皆さん。
素晴らしいライブでした。
ありがとうございました。


ウン。後藤真希のファンで良かったわ俺。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
な〜〜〜にを言ってんすか!!!!
今の俺があるのはだやんさんのおかげでもあるんですよ!!
だやんさんがあの時桐生に連れ出してくれなかったら、
あの土地が分からなかったし選択肢として出てこなかったんですから!
だやんさんにはまだまだ教えて欲しいこといっぱいありますよ!!
現場に来れなくなっても絶対どっかで会いましょう!!
っていうかマジで行きますからそっちに(爆)
今度1回くらいマンツーマンで飲みたいかも(><)


あごんさん
本当に最高のライブでした。
連番も超楽しかったです!
次は・・今年中に会えるのか来年になるのか分かりませんが、
またごち推し同志としてよろしくお願いします!!!!