気が変わりやすいのがhiroクオリティ。

■なので。

書きます!(爆)
しっかり書きます大阪夜公演!!
昨日の日記は俺の気持ちのままを書いた訳だけどやっぱ俺らしくない!
上手く伝わらないかもしれない。軽く見えるかもしれない。
でもやっぱあの日のことをここに残しておきたい。
そんな気がするんだよね。
ぶっちゃけ今でも前のサイトのレポとかたまに読むんだけど、
あの時の気持ちが甦ったりするし。
って訳で書きます!!
長文なんでお暇な人だけご覧ください!!
そんでコメントレスは一番最後になるんで
それ読みたい人はすっ飛ばして下さい(爆)
では行きますっっ!!!!伝説の2006年11月25日。。

■始まりでもあり終わりでもある

いきなり公演開始からいきます!!


00.公演直前


まずは開演直前。
今回は原点回帰(ホントは大阪の限定Tがピンクだったから買わなかった)
ということで黒タンクトップにハーフパンツと懐かしい参戦ルックww
そんでもってこのツアーで初めてサイリウムを腕につけて準備完了。
あごんさんは一列前。両隣は少しおとなしめかなぁ・・っていう人でした。
でも開演直前オープニングのSEでいい感じに乗り始める左の人ww
・・・それ見た瞬間(hi▽ro)<今日はよろしくお願いします!
って言ってガッツリ握手交わしました(爆)
そんなこんなで超気合を自分の中で入れ、開始です!


01.SOME BOYS! TOUCH


この曲・・マジで・・かっこよすぎる。
改めて思ったね。もう今はハマりっぱなしwwwまぁ前からだけど(ぉ


02.LOVE LIKE CRAZY


LLC。これは初めて聞いた時(後浦なつみ)からサビはごっつあんが全部だし、
マジごっつあんの曲じゃね??って思ってやまなかった曲。
これも最高にカッコいいんだわww
最初と終わりの煽り方も好き♪♪


03.LOVE缶コーヒー


歌いこまれてるね〜。マジ。
この楽しい感じ好きなんだよね〜♪
カッコ楽しい感じ(笑)
この辺ですでにもう3曲終わったんだなぁ・・と寂しさを感じ始める(超爆)


04.横浜蜃気楼


このイントロ・・もうテンションが抑えられる訳がない!!
アレンジしたイントロも聞きなれましたよマジ。
でもこのツアーだとあんま影薄いんだよね^^;
盛り上がれるんだけどねww


05.ステーション
06.デート注意報


この辺はマジ必死凝視。
ホントこの2曲は・・特にステーションはダンスに目がいきそうですが、
歌が良すぎる!!
成長したよねぇ・・ホントに。あんな歌い方は彼女じゃないと出来ません。


MC


ここはねぇ・・なんだ??あれだ。スッピン!
スッピンの紹介。
この日は最後ともあっていつにも増して気合が入ってた感じがする。
・・その意味は直後に分かるんだけど。
あとここで最初のMCだからお客へのあおりがあるんです。
今回ものすげぇ女の子客が増えたなぁ・・って思ってましたが、
この夜公演凄かった!!
( ´ Д`)<女の子の皆楽しんでる〜??
って言う煽りに今まで聴いた事もないような大きさの黄色い歓声ww
いや〜凄いっすwwマジ驚きですわww
俺が見た公演の中では1番女性比率高かったですww


07.スッピンと涙。


多分・・いやこのツアー中。いや今まで歌ったスッピンの中で1番良かった。
そんでもって最後の最後アカペラに入る直前ごっつあんの声が詰まった。
俺は不意に出ちゃったさ「頑張れ」って。
でもさそんなのいらなかったんだよね。この歌を伝えたい。
その言葉を今さっき聞いたばっかりだったじゃん。
泣けて歌が詰まった。でも続けなきゃ、伝えなきゃ、頑張らなきゃ。
そう1番思ってるのは後藤真希本人じゃん。
2日たってそんな事を思いました。色んな人と話してね。
あと泣いちゃってる時一緒に歌ったよ俺。
もしかしたら一緒に歌って欲しかったんかもとも思ったから。
韓国では大合唱だったらしいしね。
でもそんな事は今になって思うこと。その時はホントに感動しましたよ。


MC


初めは結構うるうるっちんでしたが途中からいつものあほっちんMCw
このMCホント桐生から絶好調だったなwww
ここではブログ延長のご報告!
これは昼でもやったんだけどマジ嬉しかった!!!
あのブログの超ヘビーROMらーだと自負していますから(笑)
もうマジずっと続いてほしいねww目指せ第二の眞鍋w第二のしょこたんww
でもそれくらいしか覚えてないかな^^;
ものすげぇ可愛かったのは覚えてるけどwww
マジあんなに面白可愛いMCできるようになったのもこのツアーでの成長ですね。


08.もしも終わりがあるのなら


もう!この曲は可愛すぎるんだって(*´Д`)=3
マジで可愛いって言葉しか思い浮かばないwwww
見たことない人は是非DVDで見てください。
マジやられます!!!


09.溢れちゃう...BE IN LOVE


とりあえず最初はなづき&カナちゃんのダンスも見納めか・・
そんな感じでごっつあんが出てくる間二人を見る。
んで出てきましたよ。
そんで歌が進みマロナオトが出てきて・・・
ここでふと疑問が浮かぶ。いっつも浮く前になんか飲むアクションしてる。
あれは何を飲んでるor食べてる設定なんだろう??
・・・凝視するも結局は分かりませんでした^^;
でもやっぱここのイリュージョンはただの衣装変えだよねww


10.LOVE。BELIEVE IT


イイっ!!俺このツアーで1番普通→好きになった曲。
いつものもいいんだけど今回のアレンジはかなりイイ。
是非CDとして出して欲しいくらいですね。
・・・っつかこのツアーはライブ音源でCD出しても良いよなぁ。。
もしくはヲタ声が邪魔なら今回のアレンジで再録とか。


ダンスパフォーマンス


ごっつあんカッケ〜〜wwwホントダンスのキレハンパない。
今回のツアーで4人からいっぱい刺激がもらえたんだろうなぁ・・


んでもってその後はダンサー4人のパフォーマンス!!
これもマジで見納めだよぉぉ(T□T)
そんな事思いながら見てました。
マロのタップ・ナオトのHIPHOP系のダンス・なづき&かなのダンス。
んで4人の集合・・
もう最高だよ4人とも!!!
ちゃんと一人一人ガン見&リズム手拍子で見てました。
マロへのコールは声枯れそうだったさ(超爆)


11.ペイントイットゴールド


この曲はやっぱあちいよなぁ・・イリュージョンがなければもっと(爆)
でも最後まであの棒1本浮遊は訳が分かんなかった。
今までずっと1回で見てたから3階に行ったら分かるかと思い、
昼間ずっと凝視してましたが全く分からず・・・
ありゃDVDで見ても全然わかんないだろうな^^;
でも歌としては2年前より本当に成長が見られたなぁ・・そんな感じでしたよ。


12.LIKE A GAME


コレ!!
今回のツアーのこの曲は過去5ツアーの中で最高だといって良いと思います!
マジで楽しいわアレンジ良いわステージからのごっつあんの煽りすげーわ
間奏での観客一体パフォーマンスが熱すぎるわでね〜。
非のうちどころがないですね!!!マジで!!!
ちなみに観客一体パフォーマンスは今までメロンや貴子とやってたやつとは
次元が違いますwwホントヤバイwww
俺が1番楽しかったのは市川初日昼?にやったマロナオトのもも上げ跳び!
あれマジで足ガクガクだったから(笑)
ちなみにラストは男女混合で両手を突き上げるやつww
俺はマロナオトの方が熱そうだからそっちやってましたww
マジ今思い出しても熱かったわぁ・・・


13.ALL OF US


ここで☆サイ企画の準備・・皆がサイリウム準備を終えたら思わず
会場で驚きの歓声が起こるほど黄色一色の会場に。
ごっつあんが出てきてそれを見て一瞬ハッとなってた・・
でも歌うんだよ!それがもう・・・ホント素晴らしくてさ。
んで後半泣きそうになるのをぐっと我慢してたんだよ。
そこからでる歌がまた・・・ホントに強い・・凄い歌手になったなと思いました。
ここでとりあえずうるっときましたねぇ〜俺ww
まぁスッピンの時点でも結構来ましたが。
最高。
こんな言葉じゃ軽すぎるかもしれないけど凄い良かったです。


MC


まずは☆サイ話題から。
とりあえず上からじゃ見え辛かったのか黄色としか見えなかったのか・・
( ´ Д`)<何で黄色なの??衣装に合わせてくれたの??
との事(笑)
いつものブルーの意味は誕生石だってのを知ってたのには驚きましたw
( ´ Д`)<いっつも皆にはホントに驚かされるww
とか企画者を嬉し泣かせそうなセリフをホントに嬉しそうに言ってくれてましたww
あと久々に生声で( ´ Д`)<ありがと〜〜〜〜!!!って言ってくれました!
・・・やっぱええわwアレww


んで一通り終わったらいつも通り銀鉄の宣伝(笑)
これは毎回同じようで違うごっつあんの客イジリが面白いんですが、
やっぱちゃんと宣伝しないと!って感じが見えて面白かったです(笑)
さすが!!出来る子ですね(ぉぃ


14.うわさのSEXY GUY


さあ!!後半戦!!ここからの4曲はホントに熱い!!
でもこの曲は無難に盛り上がるって感じかな^^;
最後の効果音にはさすがにもう驚きもしません(笑)


15.エキゾなDISCO


ヤバイwwイントロが流れた瞬間体が震える曲パート2ww
もうこれホント「はたち」の時から大好きだけど今回のシークレットVer.
がまた良いんだww
つっても曲が変わってるわけでもなくフリが変わってるだけだけどねw
昼に腕立てをバカみたいにできて良かったな〜。
1回はここでバカみたいに腕立てしたかったんで(大バカ)
でも夜はごっつあん凝視で縦ノリしてました!


16.抱いてよ!PLEASE GO ON


イントロが流れたら壊れる曲wwもう震えるとかそんなんじゃ収まんないね(笑)
このツアーで1番暴れたかなぁ・・・マジで。
これのマロの煽りが・・・もう何とも言えず大好き!!!
今まではジャンプして手を伸ばしヘドバン。これだったんですが、
今回から空気を殴ってる感じっていうの??そんな感じ。
飛んで殴る飛んで殴る(笑)
最後の「あいをくーーださーーーい!!」をごっつあんが「歌ってーー!!」
っていう煽りはマジ最高にロックなんですけど!!!
川崎の人に1回体験して欲しかったなぁ・・あれはいつからなんだろ??
桐生で俺は初めてみたんだけどね。
ここだけでももう完全燃焼感はものすごいあったね。毎回だけど。
この曲は毎公演激しくなるよなぁ・・・ホント最強です。


17.ガラスのパンプス


昼はカナちゃんの妙に激高い声に驚かされましたが、
今回はダンサー誰かがコメントってのはありませんでした。
俺的にはダンサー4人に何かコールして感謝を伝えたかったけどなぁ・・


そんなこんなで始まった本編ラスト。
かなり最初に比べるとマロの動きについてけるようになりました。
・・・まぁ仕上がり的にはひどいですがね^^;
見なくても結構出来ますよww
だからマロをちら見で最後はごっつあん凝視してました。
まぁそれが本来の形ですがね。
いや〜でもこの曲もホントにかっこよく力強く歌えるようになったなぁ・・
ホントにこのツアー千秋楽は成長がところどころ見えまくりでした。


EN1.盛り上がるしかないでしょ!


ここで何かいつもなら被り物でもしてくるのかと思いきやいつも通りのパーカーww
でも俺もこの日は用意してましたよ!フード付パーカーシャツとサングラス!!(笑)
アンコール中にしっかり着用して準備万端!!
もう暴れすぎて大変でしたよ!!!!
マジ盛り上がる最強すぎ!!!!!!
あの観客との一体感はポジティブにはないんだよなぁ・・・
盛り上がるを超える曲にポジティブがなって欲しいんですがね俺は。
でも今回はヤバイwww可愛いし楽しいしマジ最高すぎるwww


MC


まずは会場曇ってる話題(笑)
そりゃあんな曲かけられりゃアンコール中にさめた会場も大変なことになるってよ。
んでね・・そろそろ終わりが近づく訳ですよ。
でも最後にまさかのアレが帰ってきたんすよ!!!最高ジャンプ!!!
( ´ Д`)<このツアーでは1回もやんなかったんだけど・・
そんな言葉から始まり何のことやら分からないダンサーに説明www
んで・・待ってましたよーーー!!!1年ぶりのさいこぉぉぉぉぉ!!!!!!
ジャンプしたと同時に銀テープ発射!!!!&スクランブルのイントロ!!!
もうすげぇ盛り上がったよ!!!


EN2.スクランブル


そしてオーラス!!もうこちとら最後だと思って全力ですよ!!
もうちょっとうるっと来てるって話ですよ!!
・・もう終わるんだぁみたいなのが頭の片隅にあってさ。
でも本当に今までで1番盛り上がったスクランブルだったよ。
最後ダンサーを一人ずつ紹介・・一人ずつはけてくダンサー。
そんでごっつあんがステージを右に左にお辞儀して回り・・・
階段を上って・・・最後のフレーズを歌い・・・一言言って終わる・・・


のかと思ったらそこから想像不可能のラストが始まった訳です。


MC






まだ帰れない。





へ??





まだ終われない・・・まだこのままじゃ終われない。





そんなことを言って階段を下りてくるごっつあん。
こちとらテンション異常ですよ!!マジ!!?!?マジ!!?!?!?
何やんの!!!!???
って感じで。
そしたら( ´ Д`)<皆に聞いて欲しい曲が1曲あるのと。
超嬉しかった!!マジでね。
でその後スタッフ皆をステージに呼んだんさごっつあんが。
んで細かくは書けないけどスタッフ・ダンサー・RYONRYONに皆で拍手して、
あごんさんとこにも書いてあるんだけど、
凄い真剣な表情になってWアンコールの曲「手を握って歩きたい」への
思いを話してくれたんだよ。


・・・何かもうこの時点で相当感動したね。
ごっつあん自身も今まで言えなかったけどみたいな感じで話してた。
ちょっと潤んでた感じ。
もうこの時点であの話を真剣に聞いてない奴なんて1人もいない。





出会った人達




家族や友達、兄弟




出会えたみんなにありがとう




どうしてもこの気持ちを




みんなに伝えたくて





・・・はぁ。。何か書き起こしてるだけでも泣きそうだよぉ。。。
この時点で俺はウルウルステージ上はダンサー皆泣いてました。
↑は他のサイトさん見て書いたんですが、手握はホントに前日。
前日に急遽セットリストに入れてもらえるように頼んだらしい。


そしてG−Emotionホントの最終曲。
手を握って歩きたい」が流れました。


WEN.手を握って歩きたい(Album ver.)


またこのアルバムVer.を使ってくる辺りが(T□T)
この時点で泣いてる人は視界内にかなりいたよ。
最初のスローテンポが終わり曲調が代わってもう俺ところどころ泣いてました。
そんな中いつも通り・・いやホントにあったかい盛り上がり。
ステージ上ではスタッフ・ダンサー・ごっつあん皆で手をつないでました。


そしてあの歌詞の部分。



愛してる


素敵な人


素敵な家族


素敵な兄弟


ありがとう


素敵な思い出


出会った皆



・・・・


ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


うおーーーーー!!!!!(T□T)
もう・・もうこれ以上文章化になんて出来ません。
最後までの盛り上がりは想像にお任せします。


曲が終わり一息ついて( ´ Д`)<じゃあ〜〜っ撤収!!(笑)
って帰ってく辺りはいつものごっつあんらしかったなぁ。。



んで俺的にはこっからがもう大変で・・
終わってごっちんコール始まった瞬間それまではウル泣きだったのが、
もう涙が止まらない訳さ!!!(泣)
全部一通り終わってとりあえず隣の人とハイタッチ!!
んでもって泣きながらハグ!!!(爆)
どんなテンションだよwwんであごんさんが来てハイタッチ&ハグ!!(爆)
もうね。。ホント感動しまくったよ。
久々にあんな泣いたなと。


これが終わってさ。真面目に昨日も書いたけど、
もう6年になるんかぁ後藤真希を応援し始めて。
良かったなぁってほんとに思ったよ。
こんなに最高なステージに出会えて120%あのステージが楽しめて
120%あの感動を受け止められた。
こんなに幸せなことってないじゃん!!!


2006年11月25日。
あの日を俺はこの先一生忘れないよ。
そして俺の後藤真希ファンとして新しいスタート日。
これからも後藤真希という一人の歌手がその火を燃やす限り
一生ついていきます。



以上!!!!

■( ´ Д`)<コメントレスです。

あごんさん
結局レポ書いちゃいましたがやっぱあれは表現できませんよ^^;
手握に関しては俺も同意見。
でも俺の場合は土曜のあの瞬間まであんなに良い曲だと思ってませんでした。
多少2年前の真希の調べ辺りから良い曲だな程度には思ってましたけどね。
本当に大阪最高でした。
俺の一生の思い出です。


風呂力さん
いやいやこちらの方こそバタバタしてまして^^;
ホント今度はゆっくり話したいもんです!石田話とかもねww
無理やりにでもガンガン連絡してくださいませwwww


ボノさん
>正直何が起こったのかは見てないので分かりませんが
・・っという訳で書きました(爆)
この日は本当に素晴らしかったです。
G−Emotionの話をした時何度も言いましたが。
明らかに細かい点でステージの演出とかはボノさん好みではなかったです。
ただそんなん関係ないんですよ。
本当に冗談抜きで見て欲しかった点はたくさんありました。
ボノさんがよく言っていた「あの頃ごっちんは輝いてた」。
今本当に凄いです。歌い方とか表現の仕方本当に凄いです。
是非来年はその進化した後藤真希を見に行きましょう。


>誰かが卒業する訳でもないのに、泣ける公演、
>これは生涯そうそうお目にかかれる物ではないと思います。
俺もそう思います。もうあの公演は超えようと思っても超えれない気がしますもん。
昨日の日記で書いた気持ちはホントに初めて味わった感情でしたから。