おおおーー!!!

hiro-rockin2006-11-28

■美味しいバイト。

今日バイトがマジ最高でした!!
でもミク2つとこの日記全部同じ話題とか(笑)
マジやばかったからね〜www
何がやばかったって???
そりゃあさ・・・説明しよう!!!


ウチのバイトには昼間中華のシェフをしてる人がいるんですわ。
んで俺11月中シフト全然被らなくて今日久々に会いましたw

んで今日はその人と仲の良いスタッフの人がたまたまヘルプに来てたんです。
それでちょっと気分が良かったのか・・・


何とあの泣く子も黙る高級食材・・・・


フカヒレを姿煮にして

今日来てたバイト&スタッフ分作ってくれました!!!!!!

値段は5枚入りで1万だそう(滝汗)


やべーよやべーよそれを無料で目の前に出されちゃったYO!!!!
あまりの感動に皆で写メだよ写メ!!(笑)


んで食べましたよ初フカヒレ・・・




ぎゃーーーーー!!!!!(爆)
あまりの美味さに腰砕けるトコでしたよ(マテ

あれを皆うまいって言うの当たり前だわ。
マジ信じられない食感だったわ・・・

いや〜今日シフト入っててマジ良かった(;▽;)


しかも今日はこのほかに、
チーズリゾット
カルボナーラ(市販ソースじゃないヤツ)
豆腐の明太子煮
↑コレマジ意外にも簡単で美味いっす!!
豆腐を白だしで作ったダシで煮て明太子とネギを入れてひと煮立ち・・
ご飯に合います!!
あとは・・マグロのマリネかなwww


やばいマジ美味しい日でしたwww

■アンラッキースクール

何か先週の水曜にサボった講義で偶然にも出席を取られ、
また今日もたまたまサボった講義で変則的な出席を取られた・・
何か最近講義運悪いぞ(汗)


って訳で明日から年末までどうでも良い授業もサボるの辞めます!!(爆)
・・・良いのかこんな事言って(爆)
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

どうゆうさん
こちらこそ読んで頂き光栄です(><)
☆サイ企画のお手伝いされてたんですか!!!!
じゃあ見たっちゃ見たのかなぁ・・・
あの企画はホント成功でしたね!!お疲れ様でした!!!
俺も大阪公演は本当にベストライブでした。
来年のごち現場では是非是非お会いしたいっすね!!!