身分を証明するのは大変です。

■−3500円?

はい。時は12月9日。
横浜BLITZで行われる
「MAKI GOTO FANCLUB EVENT '06」のチケットが来ました。
正直その日は8月から楽しみにしていた アジカンアリーナツアーの日。
その場所が横アリだから朝昼なら出れるかなぁ〜と思って送りました。
そしたらチケは昼。やったwww


・・・何?喜び方が薄い?
それにはまだまだ理由があるのですよ。
このチケが厄介なのは身分証明書が必要な事。
古くから俺のサイトを見てる人は知ってると思いますが、
去年の6月にあった同じくファンイベント。
その時俺は写真付き学生証を持っていきました。
そして危うく入れないとこでした。
その時は注意書きに学生証ダメ!とは書いてなかったからね。
んでも今回はしっかりと注意書きにラインまで引いて
「運転免許証・パスポート・住民基本台帳カードを持ってない方は会場にご入場いただけません。」
って書いてありました。





ふ〜ん。。。。





1個も持ってませんがどうしましょうね(爆汗)





正直俺が悪いんでどうしようもないわ。
今申し込みの時の用紙見たら他の身分証じゃ
ダメっぽいこと書いてあるし。
写真付き学生証+保険証で行けると思った俺が甘かった・・
申し込みの用紙に細かく書いてなかったら
うふぁに電話して何とか払い戻しまで持っていこうと
思ったけど無理だな多分。。。
一応は電話してみますがね・・



何か夜公演になって行けないより後味悪っ!!!!


・・・まぁ大阪千秋楽が今年の締めのハロ現場でも
良いっちゃ良いけど。。。
正直あの公演見たあともう握手会やめようかとも思ったし。
ライブ人間だからね俺。


でも握手できるもんならしたいよなぁ・・・


ま、とりあえずしょうがないけど回避はほぼ決定です。

■激戦!11月最終週。

今週発売のアルバム熱いっすねぇ〜〜〜wwww
シングルはまぁキンキでしょうね。あいつらはオリコンじゃ無敵だし。
・・あー先週1位だったバンプの「涙のふるさと」はや聞きたいわ〜。。
早くレンタル行かねば。

涙のふるさと

涙のふるさと

おっと話それたwwアルバムです!
シングルと違い今週発売のアルバムは超激戦!!!(俺の中で)
普通ここでなら松浦さんのアルバム「Naked Songs」の話題ですが、
今週発売って言うのが時期が悪い^^;
ちなみに今週俺が1番欲しいのはRIP SLYMEの「EPOCH」。病気でいなかったFUMIYAが復活してのアルバムですからね〜。。。
超聴きたいし手元に欲しいっっ(><)
次に欲しいのは一青窈の「BESTYO」。
BESTYO

BESTYO

一青窈のベストとかマジ聴きて〜。「 アリガ十々」とか大好きだし俺。
他にも名曲が多いんだよマジ〜。
それと同じくらい欲しいのがスキマスイッチの「夕風ブレンド
夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

前回の「空想クリップ」は未だに聴けないけど、
今回のは聴きたいと思ってんだよね〜。「ボクノート」入ってるし。
んで次に「Naked Songs」かな。
でもこれもかなり聴きたいwwでも買うまではいかないんだよなぁ・・
Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

亜弥推し課長さんの感想を読んでると、
マジで良いアーティストになってるんだね〜松浦さん。


・・・っとここでいつもの俺なら羨ましいだの何だの言いますが。
正直もう今の俺にはそういう感情はないかも。
後藤真希松浦亜弥みたいな歌手には、アーティストにはなれないし逆も同じ。
まずあの二人は方向性も違うしタイプも違うから。
今回の師匠の秋ツアー行けなかったから春との比較しか出来ないけど、
もう180度違うから。方向性から何から全部。
だから素直に今回のアルバムはホントに良いんだろうなと思ってる。
早く聴きたいっすねwww


ちなみに初日のランキングは、
あゆが1位(マジどうでも良いわ・・・)で、一青窈、スキマ、リップの順で2〜4位。
松浦さんは8位スタートでした。
浜崎の存在すっかり忘れてたww
これは多分1週間変わんない気がするね^^;


って訳でとりあえず俺は明日にでも、
まずはリップのアルバム買い行きたい気分です(爆)