重いよ幹事。

■甘く見ていた・・

忘年会シーズンを甘く見てました(汗)
ウチの部活の1年メンバーで忘年会をしたいと思い、
俺が幹事になって準備を先週辺りから始めたんですが。。。
普通に予約取れなかったよ・・・第一希望の日程と店(泣)
何でも早い団体は10月後半の時点で取ってるとか・・・
そんな早く取れるかいっ!!!!
でもまぁとりあえず場所は落ち着いたんで何とかなるか。。
まだ色々準備あるので大変です^^;


・・・でも俺のバイト先の店は12月そんな予約入ってなかったし。。
さすが過ぎるノ▽`;)

■あほっちんブログ継続ww

やっべwwトップバナー超可愛くなってるww
って訳で継続が正式決定ですね〜♪
でも期間限定サイトはしっかり消えたらしい・・・
でもでも〜ブログさえ残れば問題ナッスィィン!!!!!!
これからも楽しませていただきますwww

■購入♪

昨日言ったとおりまずRIP SLYMEの「EPOCH」ゲッツ!!

とりあえず今初聴きの途中だけど良い感じだわ〜♪
やっぱリップはまずシングルのクオリティ高いね〜w
「ブロウ」と「Hot ChocoLate」やばいwww
んでアルバム曲はまだガツン来るのはないけど無難にイイwww
当分はこれと友達に借りたOasisのベスト聞き込みかな♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
お久しぶりですね〜〜〜♪♪
熱いカキコお変わりないっすねwww
どっちのステージが好きかは個人の問題になってくる気もしますが、
そう言って頂けるなんて真希推しとしては光栄です♪
松浦さんはもう一本に路線を絞ってるからあれはあれで良いと思いますw
キャラは・・・まぁそろそろ無理があるんじゃないかと^^;
元々素のキャラは今の感じだし(笑)