土日>平日

■ライブがない方が忙しい(爆)

久しぶり・・・でっす^^;
普通にバイトやらで更新する気にならなかった週末でしたよ。今週。
っていうかさぁ・・マジライブは疲れるけど休み!!って感じがするんだ。
ぶっちゃけないほうがバイトやら教習やら部活やらで息つく暇がない(汗)
まぁ来週はアジカンだからまたゆっくりできそうかなぁ・・
それにしても・・・疲れたww

■クライマックス。

そろそろ教習所生活も大詰めです!!
昨日今日と第二段階の山場、高速教習&特別講習やってきました!
まず高速教習はね〜。久々に乗ったATの楽さに感動(笑)
んでもって高速道路ってのはやっぱ楽しいけど怖いww
自分が運転してる時の集中ってのはハンパないです(汗)
マジ親とか先輩を始めとして世の余裕で高速を走ってる人たちはすげぇわ^^;
あんなとこで居眠りなんてしようもんなら即死っていうのも分かります。。
乗るようになったらホントに舐めずに走らないとねぇ・・
んでもう1つの特別講習ww
教習所のS字くらい細くそして恐ろしいほど急な山道を走らされましたww
複数で俺は後だったんですが一緒に乗った奴は
俺以上に運転下手でマジ怖でした(汗)


さぁ〜あと技能教習2回・学科1回・効果測定&卒検でとりあえず終了!!
ゴールは近いっ!!頑張りますww

■でふでぃーばチャンたち。

え〜あほっちんさんに付き合っていただきありがとうございますww
あれがあの子の可愛いトコなんですww
許してあげてください(笑)
・・・にしてもなんだあのポーズはww
そして俺は結局あんま世界バレー見てないですww
2年前はすげー柳本ジャパンにはまってたのになぁ〜^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>ビタミンCCさん
あややキャラがあんま好きじゃなかった俺としては今のが良いんですが・・^^;
まぁあのキャラじゃ少しの間稼げてもいつかは無理ですから。
そのまま潰れるんじゃなくキャラチェンが出来た松浦さんは良かったと思いますよw