いーーーーー!!!!

hiro-rockin2006-12-05

■この顔は・・

「イーーーーー!!」って言ってそうですよね(笑)
メラキャワです後藤さん(*´Д`)ヌハァ

■そんな事言ってる間に・・・

世間はもう12月ですよ。ディセンバーですよディセンバー。
全く・・身も心も寒い季節の到来ですよ・・・
今日青封筒見ましたがまぁ俺には関係ない現場ばっかでした(爆)
こういう時に恋したいわぁ。。って唐突に思うww
だってライブがあるとすでに予定決まっちゃう訳じゃんヲタとして。
その前に彼女作っちゃえば悩めるからね・・


・・・あ〜マジ恋してぇわwww
とりあえずチャンスを作っていかないとなぁ。。。

後藤真希の作り方。

オリコンこんな事やってますw
俺のマイミクでごち推しとして超尊敬してやまない思惟姉さんとこで
教えてもらったんですが、
ものっすげぇ最近待遇が良いよねぇ〜各方面で♪
良いよ〜良いよ〜♪マジ嬉しいっすwww
んで記事を読んだんですが・・
何かものすげぇことが書いてあるね・・マジ俺は無理だわこんな食生活(爆)
だって食べるの大好きですから!!(ぉぃ
でも太るのは嫌いなんだよねぇ・・自分の腹の肉を気にしてはいるんだけど・・。
マジでもうちょっと腹の肉だけとりたいんだよねぇ・・・
あとは胸筋付けたい・・平泳ぎやれば胸筋付くかな??
でもさぁ・・これ相当ツッコミどころ満載だよねぇwww
あほっちんさんブログを読んでる人らにとってはさww
だって・・・

>毎日、ハンバーガー、ポテト、牛丼、スパゲティなんて食事はダメです。


・・・あなた昨日1食で2種類もパスタさん食べとりますがな!!!(笑)
まぁでも桐生では焼肉行っても一枚くらいしか肉食べないって言ってたし、
ホントな気はするけどねww


俺もごっつあん見習って痩せたいわぁ・・
とりあえず「メイク編」「ファッション編」も楽しみですww
ぶっちゃけあと二つはあんま男の俺には関係ないけどね^^;

■10周年隊!?!?

なんか更新してる間に後藤さん更新終わってたw
抜かれるとかマジ笑えるwww
・・にしても俺が焼肉の話だしたら焼肉食ってるしwww
だから毎日肉とかはダメなんでしょ!!(笑)
それにしても今日もお可愛い事で(*´∀`)ポワワ


それはそうと楽宴行ったら、
前出てた娘。10周年記念シングルの詳細っぽいのが出てた。
ぶっちゃけ興味なかったんでスルーしてたんですが、
何か予想外だったのでネタにしますw
だって・・・


1/24(水)発売 モーニング娘。誕生10年記念隊 


モーニング娘。10周年」をテーマに、
安倍なつみ飯田圭織後藤真希久住小春の4人で
シングルをリリース。


・・・WHAT'S????
なっちに圭織にごっつあんに小春????
何か4人を揃える共通点が見当たらない(苦笑)
なんだかこれがマジなのかコレ以降の詳細が気になります・・
っていうかこの四人で何を歌うんだ何をwww