幸せだって叫んでくれよ

hiro-rockin2006-12-06

■ぐぎゃあああああ!!!!

可愛すぎだろ埋もれっちん!!!!!(爆)
何だコレ!反則かコレ!サッカーならレッドカード!
バスケなら一発ファイブファウルだろ!(何
ぎゃあああああ!!!!!(壊)

■シャングリラ

・・・ふぅww取り乱しました(笑)
いやこんなに後藤さんが可愛くてヤバテンションな日記になったの久々ww
さてさてこの話題ですが、
今日ついに我慢ならず着うたフルをゲッツし聴き込みましたシャングリラ。

シャングリラ

シャングリラ

やばいww異常に良すぎる!!!
ハンパないよコレwwこの子ら何なんだww
前々から気になってはいたけどもう完全にドはまりの予感♪♪
マジこの熱さは女の子だけのバンドとは思えん!!!
ベースの子なんて弾き方どこかのおっさんみたいだよ(爆)
あとボーカルの子!!癒し系な顔してなんつー熱い曲弾くんだよww
マジ惚れたわぁ・・久々にww
とりあえずアルバムから聴いて行こうと思います♪
来年どっかでワンマンがあればぜってー行くぞ!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>プロットさん
ぬお!!こんばんわww
アップテンポナンバーですかぁ・・聴きたいけど圭織いるしなぁ^^;
横アリに来ますかね〜やっぱ。
まぁ俺はおそらく会場推しですが(笑)


あごんさん
注目・・・する気になれないですねぇ・・俺は。。
あんな最高のライブを終えて「ここが始まり」なんていう言葉も聞いて、
こんな適当な企画に参加させられる時点で俺はキレそうです。。
さくっと一発でこの企画は終わらせてもらいたいですね。ウン。