The start of new season

hiro-rockin2006-12-10

アジカンに行く前に・・

色々と書くことがありそうなのでww
っていうかマジ一昨日から
ちゃんと寝た時間が3時間+2時間っていう
なかなかいつも通りの強行スケジュールで
週末送ってました(笑)
全く若いわね俺ww
さてさてちょっと昨日の感想に行く前に色々書きますw


・ごっつあんのCM??
何か今度sandiskって会社から出るmp3プレイヤー「sansa」の
イメージキャラクターに後藤さん起用されたらしいっす!!!
上手くいけば超久々に(シーコップは例外)
ごっつあんのCMが見られる!!!(嬉)
とりあえず広告のPOPはすげぇかっけぇですwww
っていうかアンチipodでmp3プレイヤー買おうとしてる俺。
さらに言うとごっつあん関係なくミクの上にバナーが出てて気になってたから
買っちゃうかもなぁwwww


・BLITZの集い
なにやらイベの内容・握手は置いといてミニライブの話ですが、
シークレットの時のダンサー編成(カナちゃん・RYONRYON・マロ・ナオト)で
やったらしいね〜。
しかも秘密とか涙の星とか結構熱い曲も歌ったみたい。
でも何かすげぇ時間が押しまくりであの寒い中参加した人は
すげー大変だったみたいですね。
・・・時間押したならやっぱ回避は正解だったかな^^;
とりあえず羨ましいけど結構割り切れてますねw気持ちはww


・8期オーディション
まだハロモニ自体は見てないけど光井さん??が1人だけ合格!!
増田さんは事情により自体とかビックリですねww
何でもエイベさんに取られたとかいう話が上がってましたが・・
・・・だとしたら増田さんも良い判断&エイベも良い判断でしたね^^;
娘。的にはちょっと痛いけど(汗)
初めてオーディションの時点ですげぇ良いなと思ったんで残念だったかも。。
ま、とりあえずこれから娘。は8人体制!
俺はあのキャラに慣れるにはかなり時間かかりそうですが頑張って欲しいですね。

■横アリデビュー!!!

って訳で昨日は横浜アリーナに8月末から待ちに待っていた・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯 2006-2007
「The start of new season」

に行ってきましたよ!!!!
いやいやいやマジ楽しかった!
アジカンマジ熱い!!ゴッチ熱すぎる!!!
ホント1曲1曲が大砲ソングばっかなんですよ!!!
俺にとって初めての横浜アリーナ
そんでもって俺にとっての初の一般スタンディングライブ!
とりあえずもう初めてだらけで色々ありましたよ^^;
しかも雨が降りまくってて寒いのなんのって!!!!!
ぶっちゃけ俺今年で1番寒いと思いましたよマジ(汗)
でも中に入ったら激アツ!!!
もう曲を書いたら止まらないけど、
ループ&ループ→アンダーグラウンド→君という花とか!!
Re:Re:→N.G.Sとか!!!
振動覚→リライトとか!!!
君の街まで→遥か彼方とか!!!!
本編ラストに海岸通りとか!!!!
オーラスに月光持って来るとか!!!
もうホント激アツの選曲のオンパレード(>▽<)
イントロが流れる度何回発狂したことか(笑)
マジあんなに距離あるしなんか密集も薄かったけど凄かった!!
こんな大雑把な感想しか書けないけどこれが限界ww
もう楽しくて楽しくてしょうがなかったです♪
来年のツアーも是非是非参加しようと思いました!!


さて今年の現場の締めのアジカンでしたが正直ホントに良い締めが出来たなとw
ハロパに始まりアジカン。。延べ18参戦!!
ごっつあんに娘。にキャエラにアジカン、松浦に美勇伝と面白かったなぁ〜♪
来年はもっともっと色んなトコ行きたいなwww
来年も良い現場に出会えますように(>人<)