今、灯火がここで静かに消えるから君が確かめて

hiro-rockin2006-12-11

■マロマロー!!

今日の画像は昨日のぶろぐっちんから拝借w
マロとナオトを両脇において怪しい感じとかww
マジこれからもガッツリ一緒に仕事してほしいわぁww
ってか続けてください!!!


・・にしても昨日の画像見たら車ん中にいたメンバーは
昨日言ったメンバーじゃなくてRYONRYONがなづきじゃないかなぁ??
まぁ行ってないから言ってることも適当って事でお許しを(マテコラ
それにしても「最後はダンサーズのメンバーも握手参加だわ」とか。
激羨ましい(;´へ`)

アジカン漬け

やばいですww久々の超アジカン漬けww
ちょっと今アルバムをしっかり集めようか検討中。
ぶっちゃけ今までの奴MDでしかもってないし、一枚目は聴いた事もないし(汗)
とりあえず今日だけで君繋ファイブエム・ソルファと来て、
今はファンクラブ聞いてますww
いや〜やっぱどれもクオリティ高いわ・・・
良く聞く感想ではファンクラブが1番微妙って言うけど、
それでもすげぇよこれもwwアジカンの中じゃあれな人もいるかもしれないけど。
フィードバックファイルも早く聞かねば・・
ちょっと中古を回ってみようと思います。。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
是非是非聞いてみて下さい♪
ものすげぇ熱いけど楽しいwwそんな凄いロックンロールする人達です!!
俺の洋楽好きな友達でさえ聴くくらいなのできっと気に入ってくれるはず!!
聞き始めはやっぱ2nd・3rdがオススメですっ♪
日本青年館・・・はなぁ^^;
あんまし興味がわかないのが本音だったり(苦笑)
レゲェ聴いてる人がロックですよ!ってのもね(マテコラ
去年よりは興味はありますがね!!!!

ボノさん
お疲れっした!!!!
いえいえwwいっつも手配してもらってるんだから全然良いですよ!!
来年も是非是非色んな現場で!!でもハロでも連番しましょうね!!
ホントに良い締めに出来たなと思ってますww
ありがとうゴッチ!!!