うはぁ・・・・

■師走ですよ。

やっばいです。
最近バイトが忙しすぎる・・
何かね〜月曜から3日間3時寝。
今日も普通に1コマ目の授業寝坊で行けなかったし(汗)
なので更新する気も起こらず2日開きましたよ。。
でもまぁ稼ぎ時だと思って頑張りますが・・・遊べないノД;)
今日も仲間内で飲み会あるけど行けるか分からんし。。。
ここが我慢時かねぇ・・・。

■特に書くことが・・・

ぶろぐっちんの内容に食いつきまくっても良いけど・・
長々語ってる時間もないしなぁ〜。。


あぁそういえば近々俺なりにハロプロ・それ以外で
今年の楽曲大賞でもやってみようと思います!
ネタがない人は是非是非自分のサイトでやってみてくださいなww
結構他の人がどんな順位つけるとかも興味あるんでww
そのためにはとりあえずハローだけでも
あと2枚くらいはアルバム聴かないとなぁ^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ayukpさん
いらっしゃいませww
>ごちイベのダンサーはごっちんの姉貴と兄貴とらしいのですが
いやそんなんもちろん例えですよ例えwww
っていうかマジレスで良いんでしょうかwwボケだったらツッコミますが(ぉ
ホントに秋ツアー見ててもあの5人はホントに仲良いんですよww
来年も是非是非あの4人のダンサーでいってほしいなぁ。。
と俺は願ってるくらいでww