会いにきたよ。会いにきたよ。

■山を乗り切りました。

ども。また開いちゃったよぉぉ(; ̄□ ̄)
でもとりあえずバイトでの12月の山は乗り切りましたw
昨日とか8時間ぶっ通しで働いてたからね(汗)
休憩入れるはずだったんだけど入ろうとした瞬間、
新規オーダーの嵐に捕まりましたよノД`)ワワワ
んでボロボロになって帰ってきたのが深夜2時半。
でもその日部活で起きたの5時だったし・・眠い眠い^^;
まぁこっからは少し楽?になるので頑張りますわw

■書きたくても書けなかった・・

そんな訳で紺ちゃん慶応合格おめでとう!!!!!!
やばすげ〜^^;
先週ボノさんやありゅさんと「慶応くらいいかないと」みたいな
話をしたばっかだったのでww
確かに芸能人としてAOで受かる・・・多少大学受験頑張った俺としては
「大学受験」としてはちょっと疑問が生じますが、
今まで娘。として頑張ってきた紺ちゃんなら納得の結果です!!
GOODJOB慶応!(爆)
・・・さてじゃあ俺は慶応の知り合いがいる友達を探すとしよう(ぉぃ

■12・16CDラッシュ。

ここからはいつものレンタルCDネタで埋めます(ぉ
昨日はTSUTAYAでCD5枚で1000円!!ってのがやってたので早速GO!
行ってみたら結構前からやってたらしいって言う^^;
でもその前に朝部活で友達からエルレの新しいアルバムをレンタル!

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

まだあんま聞いてないけど結構熱いねwww
やっぱ今1番話題の奴らなだけあるわ!!!
全国ツアーでアジカンチャットモンチーゲストに呼ぶくらいだからね〜w
俺日本人が歌う英語の歌詞って意味わかんないしあんま好きじゃないけど
こいつらとHawaiian6なら許せそうかも♪


さぁこっからはツタヤさんセレクション!
商品リンク貼りまくって場所使いますよ〜wwww
昨日借りたのはこの8枚!

或る街の群青

或る街の群青

涙のふるさと

涙のふるさと

シャングリラ

シャングリラ

BESTYO

BESTYO

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

First Message

First Message

とりあえずこれだけで50曲超えてるよ^^;
全部今年中に聴けるかなぁ(笑)
でもこの中から俺の今年のベスト10もちょこちょこ入るかもって
くらいのラインナップだからねぇww
あとふらっとその後行ったブックオフに最近やばいと思ったCDが
1300円で売ってたので思わず即買い!
それはこれww
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006

ヤマダ電機で見っけて後ろのアーティストを見たら
うおおおお!!!
ビークルチャットモンチーエルレストレイテナーモーサム

何つー豪華な!!!!!
Nano-Mugenってアジカンが作ったオムニバスアルバムだとは知ったたけど
こんなすげぇ俺好みのラインナップのCDだとは^^;
コレでライブやったら軽いフェスになるでしょマジ(笑)
ちょっとこれ聞き込みまくろうと思いますwww