慌てふためくのが俺なのです。

■ただ今AM3:00

眠いです。バイト終わって帰ってきたばっかです。
今日は・・というか昨日から今日にかけて、
久々に俺らしく慌てふためき落ち着きなくすごしてました(爆)


まず昨日。
夜先輩と友達とカラオケにww
テンフィとアジカン歌いまくって超良い気分になり晩飯へww
久々に行ったガツ食いドコロで食いまくって超満足ww
帰ってきてDVDを鑑賞。見たのは↓

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]

いや〜ええ映画でしたww
マンガで1回読んでるからストーリーも何となく覚えてたけど、
それでもよかった!!!
堤さん超カッコええwwそんで岡田は演技の幅広いわww
ぶっさんとスンシンを比べると180度違うからね(笑)
んでそれを見て満足してさぁPCやるど!
っと思ってコンセントのスイッチ(ウチはスイッチ式のタコ足の奴なので)
付けたらモニターがブチッッッ!!!!という音を立てて消えました。


・・・これはまさか夏の悪夢の再来か?(滝汗)
俺が必死でリモコンを押しても全く音沙汰なし。


やられた_| ̄|○


朝になったら回復してるかもと言う望みを書け早い時間に就寝。


そんで今日。全く反応がないのでDELLに電話。
夏に経験済みだけどあそこの対応は相変わらずクソめんどい。
3ヶ月も経たないうちに2回目だからちょっとキレ気味に交換申請。


んでその後暇をもてあましてたんですがふとコンセントに目をやってみたら・・・


あ。抜けとるわ。



・・・・・(汗)


とりあえずダッシュでDELLさんに交換をキャンセルするための電話。
んで了解が取れて飯食ってバイトに行き今に至ると。


・・・うんw俺らしいアホっぽい一日でしたね(超爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ボノさん
俺が買いたくてしょうがないのはボノさんが1番わかってるっしょ(><)
むちゃくちゃ全部手元におきたいけど学生にはそれが出来ないのです(;_;)
でもより多い範囲で音楽は聴きたいからねぇ〜。
しゃーないっす!
>NANOMUGENFES
やっぱでしたか!!!!
超超行きたいに決まってるじゃないっすか!!!!!!
7月???ちょうどシーズン中に唯一ある空きスペースじゃないっすか!!!
是非是非来年は行きましょう!!!


あ、そだ。今度の飲み会で前貸したサンボ持ってきてくれると嬉しいで〜す(笑)
とさらっと業務連絡ww