なんかサボりまくりですね。

■なかなか更新の時間が・・

ないな(汗)
こんな事初めてかもww
ちゃんと更新したいんだけどね。
でもまぁネタもないっちゃないけど、
それは俺の場合理由になんないし(笑)
とりあえずやれるだけ頑張りますよw

■訃報の嵐・・・

今日は何かハローの話題を楽しくする気にはなんないですわ。
ごっつあんのググル話やら色々したいけどね。
何か今朝はすげぇ色んな人の訃報がニュースで流れて朝から
テンションが↓↓でした。。。
青島幸男さんは俺あんま知らないから有名な人が亡くなっちゃったんだ・・
って感じだったけどまず岸田さんにはちと凹んだ・・・
あの女優さんはすげぇ人だったよねぇ。。。
俺ら世代だと「学校の怪談2」かなぁ。あのろくろ首の役は凄かった。
今でも俺は岸田さん=ろくろ首の人。みたいな感じだったし。


んでやっぱ1番下げる原因になったのはカンニング中島。
朝妹からメールが来てて「なかじまさんが・・」とか書いてあって
何の事だかわかんなかったんだけど次のメールでカンニングの中島の事だって
言われたから単純に「あぁ。復帰したんだw」ってちょっと嬉しかったんすよ。
んでふとTVを見たら「肺炎で死亡」って。
・・・何かすげぇ悲しかった。
カンニングの再開を夢見て竹山は必死でやってきたのに。。。
そう思うともう凄い悲しかった。
でさ、さっきアンテナに入ってる江戸むらさきの磯山さんのブログを読んだら、
中島の事が書いてあってなんか凄い泣きそうになった。。。
これ仲間内の芸人とかも本気で悲しいんだろうなぁ。。。
そんなこといっても1番やっぱり悲しいし悔しいのは竹山でしょうが。


・・・会見とか葬式とかの映像流されたらそれ見て泣きそうだわ。
凄い辛いだろうけど竹山には中島の分まで頑張って欲しいです。
これはいちお笑い全体のファンとしての願いだし気持ちです。
ご冥福をお祈りします。

■( ´ Д`)<コメントレス。

ボノさん
よろしくで〜っすwww