今年のウップン吹き飛ばせっ!

hiro-rockin2006-12-22

■終わったw

学校今日で終了〜〜〜!!!
でも何でだろう・・大して嬉しくない・・

そりゃあんたレポートやら年明けテストやらが
色々色々色々あるからだよ_| ̄|○
全く・・でもとりあえず実家に帰ってるときは勉強・・するのかな(汗)
ものすごく疑問です(ぉぃ
っていうか勉強できる訳ないと思います(マテコラ
って訳で帰ってきてからやれば良いと思います(オイコラ

ちょっと整理しておこう。。。
・部誌の原稿→1月8日
・化学のレポート→提出日:1月9日
・エンタメのレポート→提出日:1月10日
線形代数のテスト→1月10日
・ドイツ語テスト→1月10日


・・・・・うわ(滝汗)

■dearest.

凄いな〜この曲。
最近携帯に入れた音楽を東京行く時とかバイト行く時とかに聞いてるんですが、
バイト行く時は先週借りたアルバムを順番に聞いて行ってるんです。
でも帰りはプレイリスト作ってそれを聞いて帰ってくるんですよ。
んで今のプレイリストの最初の3曲が、
「或る街の群青」「dearest.」「涙のふるさと」なんです。
その後1〜2曲で家に着いちゃうけどこの3曲は必ず聴いて帰ってる感じw
その中でもやっぱここで話すのは「dearest.」ですかね。
凄い。この曲。
詳しいことは・・・もう先に言っときますが来週書く気のハロ楽曲大賞で
書きますが、これホント良い曲だなと思います。
いや〜これを夜星がでまくってる深夜にチャリこぎながら聴くと良いんだよまたww

■おふっちん

いや〜今日のごっつあんのブログもまったりしてて良いですね(笑)
久々のオフっぽいしゆっくり羽伸ばして欲しいですわw

■さて準備しようw

今日の題名から想像できるかもしれませんが、
今からと明日、忘年会2Daysです(笑)
今日は部活の1年メンで忘年会&11・12の誕生日会w
明日は新宿でヲタ忘年会です♪
両方めいっぱい楽しむぜぇ〜〜〜♪♪


・・・っていうか明日夜どうしよwww
まだ何も決めてねぇや^^;
誰か泊めてくれるとありがてぇっす(汗)