24→25

■世間はクリスマスイブ。

俺は全く関係なく生活してましたが何か?(ぉ
しかもヲタカラに始まり日中寝て過ごしてバイトして終わると言うノД ̄;)
いーもん!イブなんて関係ないもん!!(泣)


さてそんな事は置いといて怒涛の忘年会2DAYS終了!
2日とも超楽しかったわぁ〜♪
1日目は同学の奴らとバカ騒ぎww
やっぱあいつらといると楽しいんだよな〜♪
でも最後は酒頼みすぎてたな^^;むっちゃ残してきちゃった。
でもでも〜楽しかったから無問題なのだよ諸君(誰に言ってんだよ


んで2日目の新宿飲み!
まず昼くらいに起きて3時頃前橋を出て新宿で待つありゅさんと合流w
んでシーコップに初挑戦!
すげぇ少ない額だったから一瞬で終わったけどとりあえず両サイドの親父が
当たり曲の3曲を流してくれたのとパチのやり方が分かったからよしとしようw
パチ屋を出た後時間があったのでゲーセンに行ったんですが、
そこでやったレースゲームがメラ楽しかった!!!(笑)
レーシングゲームなのに事故とかあって最後に違反点数まで出るっつーやつw
ありゅさん相手に3戦3勝でした(笑)
正直あのゲームは運です(爆)
その後はやぐらへGO!
とりあえず予約客が書いてある看板に爆笑www
ハロプロ万歳て(笑)
どんな看板だったかはボノさんのトコでご覧くださいww
まず一次会は普通の飲みだったけどヲタ友との飲みでは1番飲んだかもw
藤沢乾杯!!やらエロぽんさんやらそっこら中で乾杯が起きてたしw
まぁ飲み会の趣旨内容は亀ちゃんの誕生日会でしたけど
ほとんどその話はでたりでなかったりw
誕生日に合格、それに優勝と色々と祝うことがあった飲み会でしたわw
んで熱かったのがその後の2次会オールヲタカラ!!
セットリストは亜弥推し課長さんのところに完全版がありますww
っていうか緩急のタイミングがすげぇw
それ以上に70曲って曲数を数字として見るとヤバイね(笑)
単純に1日3公演以上だし(ぉ
もう超超楽しかったです!!!!むっちゃ歌えたし暴れれたしねww
あと皆さん声を揃えていってますがベリヲタのゴルゴさんが果てしなく最高でした!
昨日のMVPですね〜確実に(笑)
あの方を見てたらベリヲタを見にSSAに行って見るのも良いかなぁ〜と思ったりw
ハローの中で1番俺の中で認知度が低いベリだから何か新鮮でした(笑)
かといって推すとか興味が沸いたわけでは全然ないですがね(マテコラ


皆さん本当に今年も1年お世話になりました(>▽<)
来年も群馬からホイホイ来ますがよろしくお願いしますっ!!!!

M−1グランプリ 2006

まだ見てないけどチュートリアルの圧勝だったみたいやね〜w
あいつらはもうかれこれ俺は4年くらい見てきてるから嬉しいですっ!
おめでとう!!!
俺は明日以降ゆっくり見たいと思いますw
あと土曜に撮った去年のM−1も見なきゃ(汗)

■hiro的ハロプロ楽曲大賞

・・・を今日やろうと思ったけど無理!!眠い!!!(爆)
今3時やもんもう!!今日しっかり寝たの4時間だし><
って訳で明日やりますのでw
暇な人は賛同してネタにしてみてくださいな♪