年末じゃーーー!!!!

■残り11時間ちょい。

で愛知帰りますw
っつかまぁバイト→深夜バスの流れももう3回目かぁ〜。
結構慣れてきた感があるな(笑)
って訳で今日は昼に起きて何か色々HDDの整理をやっとして、
100均で少し買い物してもうそろそろバイトってトコですw
年内ラストだ!頑張るどーー!!!

■2006!hiro的ハロプロ楽曲ランキング〜〜〜!!!

昨日と名前が違おうが無問題です(ぉ
っていうか3日前のMステSPが録画されてなくて軽く凹みました(爆)

さてさて先週辺りからずっと言ってきましたがやりますよ!
まずは10〜6位をカウントダウーーン!(某番組風にw


第10位「SOME BOYS!TOUCH/後藤真希
第9位「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。
第8位「お願い魅惑のターゲット/メロン記念日
第7位「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
     /モーニング娘。

第6位「LOVE缶コーヒー/後藤真希


とりあえずまずはこんな感じw
10位のサムボはもう初めて聴いた時の衝撃もあったけど、
やっぱライブを通じてかなり体に染み込んできた曲ですねw
コレは縦ノリですよ結構♪
9位はうぇwwうぇwwこれには説明いらないですね(笑)
とにかく楽しい!娘。らしい曲でした!
8位はメロンの会場限定曲!とりあえず夏のメロンはホントに熱かったなぁ〜。
来年もライブハウスツアーやってほしいっす!!
7位!これはレインボー7の俺的に1番ノリが良いな!!
と最初に直感で思った曲wコレがかかると結構危ない壊れ方します(笑)
まず6位!ラブ缶!これをライブで見ると最高にカッケー!!!
今年のごち楽曲では1番かなw
・・・まぁ6曲しかないから1番も何もないですが^^;
来年のライブでもコレは結構メインに組み込まれてきそうw


さぁ〜じゃああと半分!最後の1位以外発表〜!


第5位「砂を噛むように...NAMIDA/松浦亜弥
第4位「ハピネス/松浦亜弥
第3位「青空がずっと続くような未来であれ!/モーニング娘。
第2位「ひとり/松浦亜弥


さぁ〜何だか1人のアーティストに集中してきました(笑)
5位はNAMIDA!これは・・上半期で言えば正直2位でした。
でもまぁそれだけすげぇ曲が上にきたって事でw
4位は今年のカップリング大賞「ハピネス」。
この曲はホントに優しくて聴いてて癒されます。ウン。素晴らしいっす。
3位!青空!!SSAで泣きそうになったのが良い思い出です。
でもこの曲の本当の楽しみ方を知ったのは最近かな。
皆で楽しく合唱!これが1番!んで皆で肩組む!!
楽しくて暖かい。そんな曲。
2位!ひとり!!
これは正直3位からけっこう離れての2位だと思ってます。
いや〜良い曲です!!!!ホントに。
1位の曲さえなければ確実に俺の中の楽曲大賞ですよ!
でもそんだけ1位が凄いんだよな〜^^;
この曲の「溢れてく涙を隠して〜」のとこ凄い好き><

んで1位です!まぁもう想像できるでしょうがw


第1位「dearest./松浦亜弥


正直無理!
これと2位の「ひとり」からはまた差が少しあります!
もうレベルが違うね・・・今年最後に聞いたCDにして最強の1曲です。
最初っから最後まで作詞作曲した人、演奏する人、
そんで松浦さん本人に手抜きが全く感じられない。
2番サビ後の「見上げるこの空には〜」の時の盛り上がりは最高に熱い!!
ここのバックの音楽が良いんだよ〜松浦さんの声も良いけど!
結構そういうとこに耳も行っちゃうんだよね^^
最高でした!


こんなとこですww
年末までにはもう1個!俺の中での邦楽ベスト10を書きたいなと思ってますw
んじゃとりあえず明日以降は豊橋で!
・・・やべ〜早く晩飯食わないとバイト遅れる^^;