フレンズハウス

■日記放置3日目。

遊び呆けてますw
hiro@ゲットバック愛知県民です(  ̄ ∀ ̄)ノ
忘年会にオールでカラオケと遊びまくってますw
そんな訳で結構家にいる間は寝てることが多かったり^^;
っていうか今友達んちで更新してるのですが、
キーボードの配置が違うせいか変なボタン押したら書いた文章全部消えた・・(泣)
このミスは何回やってもムカつく・・・ぜ。
でも今日は頑張ってもう一回書くぞw
・・・近い感じでしか書けないけど_| ̄|○

■普通運転免許

27日に本検受けてきました!!
結果はぁぁぁぁぁぁぁ

受かりましたぁぁぁ!!!

あざーっすwあざーっすw恐縮でーっす(何も言われてないだろ
まぁ日本国民なら大抵の人が普通に取れる
免許だからそんなでかいことじゃないですが、
やっぱ嬉しいっすねw
とりあえず合格発表の時はドキドキでしたわ。
あの電光掲示板で順番に受験番号を発表するスタイルは心臓に悪いですわ^^;
マジ大学の合格発表のとき並に緊張したし(爆)
まぁこれで身分証明には困りませんわ(笑)
車早くほしいわぁ〜♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

よなかさん
確かによなかさんが言っても当然って感じですからねw
まぁごち推しの俺がやってこそ意外性があって良いんではないかと(笑)
>ま、とりあえず早く亜弥紺に行こっ!
もちろんお供させていただきますm(_ _)m