携帯って…

■年の瀬に。

最終更新なのに携帯とかノ∀`;)

非常に残念ですがしゃーないです。

って訳で最後に今年の総括として俺的ニュースベスト3でも。


第3位 紺ちゃん卒業


でかかったわぁ〜これ。
大好きだったからねぇ…
でもまぁ慶応にも受かったしホント良かったです。
これからは楽しい慶応ライフをエンジョイして欲しいですわ♪


第2位 大阪遠征!!


あれはマジ凄かったなぁ…
疲れたけどあんな良いライブは
もう会えないかも知れないからなぁ。
あれを見れたって事はホントデカかった。


第1位 合格〜!!


やっぱ一番でかいな〜これは!
今年の参戦増の理由の全てですからね〜。
何より一年色んな人に応援してもらったおかげだったしそれに対して結果が出せたってのが嬉しかった。

これからも世間知らずな俺ですが…皆様2007もよろしく〜〜〜〜お願いしまっす!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

>monさん
ごち家は遠いっすからねぇ(´∀`;)
今の俺のスキルでは都内は怖くて走れませんわ(汗)
来年もよろですw