あけましてぇ〜〜〜〜!!!

hiro-rockin2007-01-06

■遅れ気味スタート

どうも〜〜〜〜〜♪
もう2007年スタートして6日目になります(爆)
やっと更新できますわ〜^^;
前橋に帰ってきましたhiroでございますですw
いやいや実家でPC使えなくてさぁ・・更新できんかったんすよ。。
とりあえずこっちに帰ってきたからには出来るだけ毎日更新めざしまっせw
本年もこの群馬から走り回るごち推しをよろしくお願いします^^

■とりあえずエルダからかな

昨日はエルダ初日だった訳ですが・・
セットリスト見た感じは順当かなぁって感じ。
特にむちゃくちゃ羨ましいなぁ!!!!!って演出もないし、
でも行きたいなぁ・・って思う感じ(どっちだよ!!)
こっからネタバレ少し含むので見たくない人は飛ばしてくださいね^^;













とりあえず矢口が歌ってくれてるってのは嬉しいよね〜。
仙台のあの人とかは軽く泣いてそうw
あと「僕らが生きるMY ASIA」。
音源拾って聴きましたがまぁ無難かなぁ・・予想より落ち着いてるね。
ワンダとは違い「ALL FOR〜」で始まるところが嬉しいねw
俺結構あの曲好きだし♪
んでやっぱ注目すべきは松浦さんの「dearest.」!!!
アレ聴くだけでも行きたいですね〜。。
ごっつあんはまぁ順当ですねwガラパン&サムボはまぁ予想できたし。
ただ全体的に知らない曲が多い^^;
あと最後が「Thanks!」ってちょっとね〜^^;
ま、とりあえず見てないんでセットリストからだとこんな感じっすかねw
中野には多分行けないんで横アリのセットリストを楽しみにしたいと思いますw