大丈夫♪きっと大丈夫♪

hiro-rockin2007-01-07

■ぐー。

何も大丈夫ではありません(ぉ
今非常に気持ち的に「レポートやらな」とか
「テスト勉しないと」とか思ってるのですが、
全く行動に出ません(ぉぃ
昼に起きてハロモニ途中から見て、
そっから借りてきたDVD2本連続で見て号泣して今に至ります(爆)
んであと一時間もすればバイト・・と。
あ〜こういう生活してると前橋帰ってきたって感じするね(マテコラ

■な〜んだか気持ちがヲタヲタしない。

まぁ現場に行かないとすぐ陥る症状ですがw
毎年このハロ紺の季節って別に現場に行こうとかも思えないんだよね〜。
・・・そんな事良いながら一昨年は行ったけどね(爆)
何かエルダのセットリスト見ても特にどうって言うのもないし、
ワンダなんて尚更。
俺の性格上の問題でしょうけどねこれは(笑)
とりあえずその内この下げテンションは数日中には戻るでしょうww

■・・・・・あっ!!!!!????

そういえばふと思い出しました。
俺1月1日でネットで日記書き始めて丸3年が経ちました(笑)
すげ〜ww途中で半年休み(去年の受験期)があったものの、
よう飽きずにやってるな俺www
思えばあの2人(知ってる人は知っている)に誘われて
日記書き始めたんだよなぁ・・
別にむっちゃハローの事しか書いてない!って日記でもないし、
何の面白みもないですがこれからも温かい目で見ててくださればありがたいです^^


・・・それにしても始めたの高1の終わりかぁ。。。
年取ったなぁ俺も(笑)

■( ´ Д`)<2007年初コメレス♪

あごんさん
あけおめですw
今年もよろしくお願いしますww
あごんさんにとっては夢の競演ですよね〜〜♪♪
今日も行ってると思いますが目に焼き付けてくださいませww