も〜い〜くつね〜ると〜。

hiro-rockin2007-01-08

■春休みぃ〜。

カムバック冬休み(爆)
どうも明日から学校始まりますhiroです。
もうすでに春休みが待ち遠しいです(ぉぃ
でもその前には高い高い壁・・
期末テスト様がいらっしゃるんすよねぇ_| ̄|○
マジ憂鬱ですな。


・・・・っていうかその前に明日提出のレポートをどうにかせなならん(滝汗)
父さん、母さん、あなたの息子は今夜が山です(超爆)

■コウダクミさんのライブみにいきました

今日のあほっちんさんぶろぐの今日のネタなんですが、
ええな〜。俺も行きたいんだよね〜(´・ω・`)
地味に俺は嫌いじゃないですからね〜倖田嬢ww
でもまぁ良いとこだけ吸収して欲しいっす。
仮にも今エイベックスの頂点ですからね〜あの人は。
それにしても前のAIにしてもライブ結構行ってんな〜♪


・・・話は変わりますが今日の画像何か前に見たことある。。。
今日の画像↓

ふむ。
ではでは1月4日の画像なのですが・・


・・・同じ服やない??そんで同じ車内同じグラサン。。。
1日に数枚とって後日UPなんて技術も覚えましたかあの子は(笑)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

思惟姉さん
うおおおおおおお!!!!いらっしゃいませ!!!!
マジ思惟姉さんからここでコメントもらえるとかむっちゃくちゃ嬉しいです!!!
これからも更新頑張ります!!
っていうかもう生活の一部だから頑張るも何もないんですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


monさん
ありがとうございますww
ホント↑でも書いたとおり生活の一部ですよ。
逆に書かないと1日の中でやり残した感があるくらいで(笑)

はてなを始めて1年経とうとしている自分ですら
>授業中とかに書くこと考えちゃいますし

あるよね〜ww
ブログになってからはネタがあったら覚えとくくらいになったけど、
サイトやってた時は授業中とかやったら考えてた(笑)
川釻v釻)<1日でもサボったら何があるか分かるわよね?
1日でもってのはすげぇキツイですがミキ嬢に殺られないように
頑張って更新続けます(; ̄∀ ̄)


あごんさん
ありがとうございますっ!
とりあえずここは・・っというか日記を書く形は3年間色々変えてきましたが、
多分好きなんでしょうねww
こちらこそ今後ともよろしくよろしくよろしくお願いします^▽^