眠いっっ!!!!(爆)

hiro-rockin2007-01-09

■このブログになってから・・

あと2ヶ月ほどで1年になりますが、
「眠い」とか「暑い」とか言いすぎですね(笑)
マジタイトルって言うと、
そんな事しか書いてない気がする(爆)
こりゃ2007年の目標は思ったことを「すぐ口にしない」ですね(マテコラ

■眠いので端的に。。

言ったそばから眠いって言うのがhiroクオリティ(ヲイコラ
とりあえずですね〜。気になったネタが1つ!
マロブログが最近移転して、
結構積極的に更新頑張ってるんですよあの人。
で今日の更新に昨日ハロプロのコンサート行ってきました!とか
書いてあるんすよ!!!
マジかよ!!!マロがエルダー中野に来てたのかYO!!!
やっべ・・すげぇ行きたかったわ・・会えるわけないけど^^;

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
ホントですよね〜(笑)
まぁ同じ推しのヲタは見るとこが大体一緒ですよねww