タイムカプセル。

hiro-rockin2007-01-10

■埋めたことは無いけれど。

今日は部活だけでバイトも無かったので、
部屋でまったりしてました。
・・・ぶっちゃけ明日線形(数学)のテストがあるのに
まったりしてて良いのかって話ですが(超爆)


んでね。今日の話。
俺の使ってるメールサーバーが最近フルリニュ?したらしく、
何故か昔消したはずの迷惑メールやらが復活してて
ごちゃごちゃになってたんで約7000通ものメールを削除してました。
んでね。ちょっと昔のメールに差し掛かると件名に、
「メールフォームより」という懐かしい言葉が。
このブログを立ち上げる前から俺と知り合いの人は
知ってるかと思いますが、
俺は去年の10月まで「GOLDEN ROAD」なるサイトを管理してました。
まぁ受験勉強をマジモードにするために泣く泣く閉鎖したんですがね。
その時コメントみたいな感じなのをメールフォームでやってたんすよ。
俺ってなかなかいらない物を捨てたり
メールとか消したり出来ない性格なのもあって
メールとかほぼ全部とってあるんさ。
んでそういうの見ると懐かしさがねぇ・・・
毎日メルレス楽しくてしょうがなかったし。
っていうかサイト自体も自分なりに全力で取り組んだモンだったからね。
その頃のメールを見てたりするとサイト閉鎖したから
連絡が取れなくなった人とか、
今はハローのファンしてない人とかもいる訳です。
でもあのサイトがあったおかげで
今でも仲良くしてもらってる人もたくさんいます。
やっぱそういうのってさぁ不思議だけど運命なのかな?
ああ・・・サイトやりてぇな・・・ってこういう時に思いますね。
まぁサイとやってた時も基本は日記更新だけだったし、
今となんら変わりは無いんですがね(笑)


だから何となく、今まで俺に関わってくれた人にありがとうって言いたい。
皆さんのおかげで日々成長してます。
なんてなwww恥ずいわ〜^^;
今日はそんなセンチなhiroでしたww

■明日はいいともーーー!!!

明日のテレフォンショッキング来ますよ!!!
やっくん→ごっつあんキターーー!!!!!!
まさかのリレーですねw2年前に武田鉄也だったかグッチさんから
ばかちん繋がりで出て以来ですが今回のは特に宣伝も無いだろうから
マジで友達的な呼ばれ方ですよねwww
もう明日は超要予約でっせ!!!!!
もう俺は予約済みwwww