ぐー。

hiro-rockin2007-01-11

■家×2 学校×1 バイト×1

今日は1日4食も食べてしまいました^^;
全く・・まぁ特に気にもしてませんがね(爆)
でも今腹減りまくり。。。。
何か食うかねぇ・・いや太るからやめたいが・・
この日記を書いてる最中に何か食ってしまいそうや(何

■( ´ Д`)<おっひるやすみは〜♪

線形のテストのために食堂で友達と勉強してましたよ(爆)
なのでいいともは帰ってきてから見ましたが、
いやぁなかなかぐだぐだでごっつあんらしかったわ(爆)
何かほわほわしててイイ感じでしたね♪
お土産がグッズ詰め合わせとか笑えたわ〜wwww
あれをもらってタモさんどーすんだ(笑)
アンケートは女性のみだし良い読みだったかもねw
しかもさらっと宣伝にもなったし良かったんでは(´∀`)
最後になっちに回してマネが出るとかマジありえねーwwww
ああいうのってやっぱ突然かけるんかな???
あとなっちに回すのは良いけど、
出来るならハロ以外→ごっつあん→ハロ以外っていうの見たかったなぁ……
何かいっつもハローが来るとハローが2,3日続くからね^^;
良いんだけど他の芸能人とも仲良くして欲しいわぁ・・
でもまぁ明日のなっち、週末の増刊号と予約して楽しみます♪

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ta2kさん
ホントですよね〜。。。


・・・ってネット上ですらta2kさん見るの久々ですよ!!!!
あけましておめでとうございます(何か違うだろ
元気してましたか???
日記やめちゃってから動向掴めないから・・心配でしたよ^^;
元気そうで安心しましたw
今年も1回くらいは観光でもしに関東のほうへ遊びに来てくださいww
そしたらすぐ飛んでいきますから(爆)
俺もta2kさんと会えたことは運命だと信じてまっせwwww


サファイアさん
いえいえww更新頑張ってくださいね^^