2/5

hiro-rockin2007-01-12

■5連勤2日目。

です。バイトが。
いやいや頑張りますよ。
忙しくなりまくりませんように(>人<)


ってか明日土曜だ・・朝から部活や・・・
考えただけでも眠い(;´ Д`)

■(●´ー`)<お昼休みはうきうきだべさ!

今日はいいともなっちでしたねw
いやいやドラリオンのテーマソングになってたとは・・
だから昨日ごっつあん→なっちだったのか。
それにしてもなっちワールド全開でしたね〜(笑)
久々に普通に喋るなっちを見た気がするんですがアホアホさ全然
変わってないっすね(笑)
昨日のごっつあん以上にほわほわな空気が流れてましたよww
でもなっちはずっとああであって欲しいですねwww
それでこそステージ上のなっちはカッコいいんです♪
ギャップが激しいからねw
それにしても渋谷にはほふく全身男が出没するのか・・
東京は怖い街ですね(ぉぃ

■ドラリオーーーーン。

そのままこの話題へww
今年は何も無いと思ってたら記隊が関わってくるとは!!
かなり意表つかれましたww
んで今日の画像はサンスポにあった画像なんですが・・・
折角なんで拡大!!!

後藤さんセンターキター(゜▽゜)ーー!!!!
やっほいww超綺麗だしむちゃくちゃ満足ですwww
曲自体は悪くないしTV披露楽しみだなww
その前に横アリで見れるけどね♪