ぶらざー&しすたー

■朝から・・

よっちゃんの報道を部活の朝練帰りに
ミクで見ました。
正直な話これはショックがでかいとかそんな軽い言葉じゃ
表せないでしょう。


よっちゃん・・辛いでしょ本当に。
でも春に卒業を迎えた今潰れないでいてください。
病気で・・とかじゃなく交通事故って言う
もう突然としか言いようが無いものが原因だから気持ちの収集なんて
そんな簡単につくわけは無いと思ってます。
だけど・・よっちゃんには乗り越えて欲しい。
弟さんのご冥福をお祈りすると共によっちゃん!!頑張れ!!


・・・でも実際な話自分も突然兄弟(妹ですが)を亡くすなんて
考えたくも無いです。
それぐらい・・ホントに絶対あって欲しくない。
また親とは違う意味で兄弟って大切な存在なんだよね。