ショウヘイヘ〜〜〜〜イ↑

■ちょっと眠いのでww

こうやって叫んだら起きるかなと(笑)
ってかこれ着声にしてぇwwww
あと最近ディラン&キャサリン
ちゃんとした名前忘れたけど友近と誰かがやってる
ビバリーヒルズのものまねの奴wwww
あれ最近大好きです!!!!マジ面白いんだけどwww

■GAM!!!!


ふっふっふw
GAMとか言うと松浦さんとミキ嬢の話題かと・・
思ったら大間違いです!!!!(爆)
GAM=足の綺麗な女性!!
って訳で一昨日?のぶろぐっちんのこの画像の話題です!

゜ ゜  ( □ )!!

゜ ゜ ( □ )!!!

゜ ゜( □ )!!!!

ノ∀`)゜・。・゜。・




あんた美脚過ぎだろぉっ!!!!!
犯罪ですよこれマジ(*゜∀゜)クッハー
っていうか誰が撮ったんだ誰が!!!(笑)
なっちか!?圭織か!?はたまたガキさんか!?
・・ダークホースで小春か!?
いやマネか!?・・・・待てよ・・・俺か?(意味が分からん)
まぁ誰が撮ったにしてもグッジョブ過ぎますわ( ` ∀´)bヨクヤッタ!!
とりあえずこの場にスタッフとして居合わせていれたとしたら
マジでこれを見ていられる天国と自分を抑えまくらないといけない・・
おそらくガン見しすぎてもいけないという地獄をいっぺんに
味わうでしょうね(何言ってんだ)
とりあえずマジ最高です後藤さんwww
2007年一発目の絶叫画像でしたww