ドロドロパニック。

hiro-rockin2007-01-15

■バイトにて。

ステンレス?のフライパンの取っ手を
溶かしてしまいました(爆汗)
超パニくってどうすりゃ良いかむっちゃ
考えましてとりあえず店長に謝ったら
何か思ってた以上にサラッと許してもらえました^^;
マジ人間予定外の事が起きると血の気が引きますね(汗)
皆様もフライパンは熱し過ぎないように・・

■ごちネタが・・・

今日は無い・・というか今日も無い(超爆)
そろそろアルバム情報とか欲しいなぁ・・・
でもGM06AのDVD発売まであと一ヶ月くらいだった気がするw
何か今調べたら10周年隊のDVDと発売日が被るのか・・
まぁ負ける気しないから良いか(ぉ?

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさんあごんさんmonさん
何を3人揃って妄想を描いてるんでしょwww
あれは撮ったのは普通に俺ですから(マテ

あごんさん
出てましたね〜wwwっていうかあいつら最強ですww
正月にやってた生放送のテレ東特番でも出てました(笑)