クラウディーナイト。

■コンプリート6連勤。

バイト6連勤終了しましたw
明日は久々に休み!!何すっかなぁ〜♪
まぁ部活やら学校やらはあるんですけどね^^;
とりあえずウキウキ(古っ!)ですわww


それにしても曇ってる夜は寒くないですねぇww
帰って来るときいつもより全然楽でした♪

■今日は・・・

あややさんの秋紺DVDのフラゲ日なんですねw
全く知らなかった^^;
秋紺見てねぇからなぁ・・1回見てみたいもんです。
でもそれと同時にキャエラさんの新曲フラゲ日!!!
もちろんフラゲはーーーーしてませんっ!!(笑)
だってアルバムに入ってるだろうしね^^;
金節約のため回避・・・でも着うたDLしましたっ!!!
今回は両方ともありえねーほど良い曲っっ(>▽<)
ビークルもええ曲書くわ・・
あともう1曲の方作ったのもNANO−MUGENに出てた人らしいし・・・


・・・こりゃ今年ナノムゲンさんにキャエラ降臨っすか!?!?
そうなったら最高やわ〜♪
とりあえず今回の曲最高ですw
アルバム発売が待ち遠しいわぁ(*´∀`)ホクホク


・・・娘。のアルバムが出るらしいけど。。。
後藤さんは出ないんかなぁ(´・ω・`)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)