ポリバケツで顔を鍛える。

■節約・・・

できん_| ̄|○
もうこれは俺の性格上の問題か(汗)
いや頑張ろう。うん。

・・と言う訳で今日の衝動買いメモ。


・いちご大福1個
・Snowdome/木村カエラ(SCD)


だって・・「TREE CLIMBERS」の秋ツアーライブ映像が
特典映像とか反則だって(><)

■1週間

ごっつあんのブログが更新しなくなってもうすぐ1週間・・・
真面目に物足りなすぎる・・最近。
ブログやってて情報が無いのとブログやってなくて情報が無いのとじゃ
マジで気持ちが全然違う・・・
何か理由があるのかと嫌々2chに行ったけど・・・
マジで情報収集ってだけでも入りたくないって思いましたやっぱ。
書き込み見てるだけでイライラする。ってかマジうぜぇ。
あそこは永遠にヒッキーの溜まり場だな。


あ〜あ。マジでファンとしてのテンションは下がり気味です。。