センター休み。

hiro-rockin2007-01-19

徹マン明けの休日。

負けた〜(笑)
まぁ楽しかったから良いけどねww
っていうか朝8時前に帰ってきてそれ以降寝てて、
ただ今4時前^^;
1日潰してしまったわノ▽`)


さくっと更新してバイトに行くとしますよw

■ハピバ!!

梨華ちゃんハッピーバースディ♪♪
俺にとっての石川梨華・・それは・・・いつも笑わせてくれる存在(爆)
まぁ良い意味も悪い意味も含め色んな場面で俺を笑わせてくれますww
でも梨華ちゃんの前に出る精神とやりきる気持ちってのは、
正直ハロプロの中でもトップレベルだと思います!!!
俺はそんなハロプロの特攻隊長(ぉ)を
影ながらこれからも応援しまっせ(笑)

■「Rockですよ!

何か青年館でのオンステージ・・ちょっと行こうかと思ってきました。
でも定価チケ高ぇなぁ〜^^;
ま、何とかしよう。
とりあえずバイトの休みは取っておきますww

■( ^ ▽^)<コメントレスだよ♪♪

19日梨華ちゃん仕様wwAAが楽だ(笑)

ta2kさん
あの曲やばいですよね〜!!!!
俺もほぼ毎日今でも聞いてますが何回聴いてもイントロとラスサビ前の
畳み掛けの部分は激熱です!!!
あれは慣れた奴と行くカラオケでは俺のレギュラーナンバーですww

あごんさん
オンステージが理由なら尚更あの人の場合書くと思うんですが・・
とにかく早く復活して欲しいです(><)
ごっつあん不足で倒れてまう(><)(><)


・・ガムが理由なら本人に言って書かせてください(爆)