結構多忙な週末^^;

hiro-rockin2007-01-21

■就職祝いに大会に・・・

久々に部活漬けな週末でした^^;
でもやっぱ部活のみんなといる時間は楽しいんだよねw
でもすっげー金が飛んだ気が(笑)
まぁライブ行く時ほど金使ってねぇかwww
とりあえず結構お疲れな週末でした。

■ハッピーバースデー・・・1日遅れ(汗)

って事で昨日は矢口の誕生日。おめでとうw
最近歌える姿は歌ドキッ!くらいでしかみれないけど、
やっぱ良いよ矢口の歌。
あん時ものすごい意味不明な突然の脱退。
でもあの日からタレントとしてものすごい自由に楽しく仕事できてる
みたいで俺は嬉しいですw
しかも今回のエルダーでついにステージ復活!!
今地味に1番仕事が軌道に乗ってると思いますよ素直にw
あと何だかまた一段と可愛いくなってるしねぇww
今やってるバラエティ番組の中で俺の5本の指内には「やぐちひとり
が入りますw
あれホント最高です(笑)
これからも頑張って・・・いやゆるゆると続けて欲しいっすww
今年も頑張って楽しませて欲しいですなww

■HPC

ついにあの寒く・・姐さんが抜けて以来ボケボケボケ・・・
ボケだらけで進行していたハロモニ情報コーナーに・・・
ミキ嬢キターーーーーー 从釻v釻)ーーーーー!!!!!
やっほ〜〜いwwwついに激しいスパイス投入ですよwww
今日はとりあえず帰ってきてまず10周年記念隊だけ見ようと早送りしてたら
帰ってきたキャメイちゃんと一緒にウチのお嬢が映ってる!!
何かと止めてみたら何とHPCとは!!!!
マジ超これから楽しみに見ちゃうかも(笑)


んで早送りしてまで見た10年隊ですが激しくびみょい・・・
詞が糞過ぎる・・まぁつんくが書いたから別にもう諦めてますが。
あと衣装。後藤さんのスリットの位置はあそこで良いんかい!!!
ってか圭織の衣装とチェンジして欲しいっすわ。。。
マジ普通に早く新曲出ねぇかなぁ・・・
寺田が書かないヤツしか欲しくないけど。

メガマック

食いましたっ!!!!!
むっちゃ前から食いたくて昨日部活の奴と食い行ったんですが、
売り切れというショッキングな洗礼を受けたんです_| ̄|○
でも今日の大会中、先輩と近くのマックへ再チャレンジ(笑)
んでメガマックゲ〜〜〜ッツ('◇')ゞ
そしたらおまけで新しい朝マックメニュー
マックグリドル」のやつ1つタダでくれました\(≧▽≦)丿
でもレース前だったので自分のレースが終わるまで3時間くらい
食べずに我慢してましたww
んで食ったんですが冷めてたからパサパサになってましたわ^^;
しかーーーし!!!
ボリュームは十分満足できるレベルなので非常に推せます(*・∀・)b
あとおまけの未発売のNEW朝マックも食いました。
あれ非常に推せません(;´A`)
味はホットケーキにソーセージっぽい
ハンバーグがはさまってると想像して下さい。
かなり甘いのと変に肉肉しい味とがかなりミスマッチです……
まぁ両方是非試してみてはどうでしょうかねw

■(〜^◇^)<コメントレスだって!!

矢口Ver.♪♪矢口のAA久々に使ったから分からんかったよ(笑)


monさん
ちょっと行こうとしてた公演の日に実家に帰ることになったんで
参戦無理っぽいですわ^^;
・・結構見てぇ!!って気持ちになったのにチョイ残念。。


ボノさん
良いですよね〜〜♪♪
最近携帯に入れて鬼リピしてますwww
DVDもう1曲は「BEAT」のC/Wの「ROCK ON」です♪
これは聴くまでどんな曲だか忘れてました^^;