マツキヨは9時で閉まるのか・・・

hiro-rockin2007-01-22

■立ち読みしすぎ。

ヤマダ電機で立ち読みして、
その後マツキヨにシャンプーを買いに
行ったんですが閉まってました・・・
NO・・_| ̄|○
ヤマダ電機で買う電池を単三と単四で間違えるし・・
今日はついてないぞ(汗)

■復活!!!!!!!!


今日のぶろぐっちん


更新復活だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


やっとお目覚めDAAAAAAAAA!!!!!!!


もうどれだけ心配&待ったと思ってたんですかノ□<。。。)
もうしばらく冬眠とかやめて下さい!!!!(爆)
それにしても本気で嬉しいわぁwwww
感無量でしヽ(TT▽TT)ノ


おかーーーーさーーーん今夜は赤飯だ!!!
今夜は祭りじゃ!!!
今夜は飲むどーーーーーーー!!!!!(笑)



・・・今部屋に酒ないから飲まないけど(超爆)


それにしても復活一発目がケメ子とのツーショとかwww
相変わらず仲がおよろしいようでwww