オレンジジュースは50%

■真面目に。

学校行ってるな最近(超爆)
当たり前でしょうが(○` Д´)=○#)3゜)゜プフォ
いや年明けから多分1コマもサボってないよww
すげぇ・・・・
だから当たり前だろ川○釻∧釻)=○#)3)゜゜ブッフォ
今日は朝からばたばたしてて適当にチャリを置きすぎて、
昼帰ろうとしたらチャリを置いた場所忘れまして(爆)
1人で昼飯中焦りまくって友達を巻き込んだ挙句
普通に見つかったと言う・・
まぁまたしても俺らしい慌てっぷりでしたわww

■ふむ・・・

今日は特にいじるネタないなぁ。。。
っていうかマジオンステージを深く迷い中。。。。
実家から帰ってくる日が17だからそのまま青年館に行くのもあり・・
だけど金貯めないと車買えないし・・・
当日まで考えますねぇ。。。見たい気持ちはむちゃあるんだけどね。

■( ´ Д`)<コメントレス♪

ありゅさん
せ・・・赤飯がなんなんすか!!!!(笑)
ちなみに俺は赤飯は甘くないと許せない派ですww
父方が北海道生まれなのでねぇ・・あの赤飯は最強です(><)


mistyさん
どもwwwお名前はありゅさんちでよく拝見してますww
ダラダラ更新がスタンスのウチですがよろしくお願いします(笑)
トップ画ペイントでやったとは思えない完成度ですね!!
俺も久々にトップ画作ろうかなぁ・・
アンテナ登録ありがとうございます!!ウチも登録しておきますね^^