やっと復帰ww

hiro-rockin2007-01-26

■更新停止。

やっとってほど休んでないですが(笑)
マジネット繋がんなくて焦ったわぁ・・
って訳で2日間更新できず^^;
mixiではちょこちょこ生存確認を書いてましたが。
何かこの2日間長かった・・・
久しぶりにPCできない苦痛を味わった気がする(汗)
またネット中毒者に戻りつつあんのかなwwww

■怒涛の6連更新。

ぶろぐっちんがハンパないですww
今日だけでもうすでに6回更新してるよwwww
ってかもうあれだ!!!4回目のごてんとの2ショット最強!!!
綺麗過ぎて久しぶりにプロフ画像変えたっちゅーの!!!!(笑)
いや〜マジでブログ更新されるだけで少しファン的にテンションうぇうぇww
あ!ベリヲタの人〜!
ぶろぐっちんにベリ出てますんで是非見てみてくださいな(笑)

■新曲!!!!

4月11日!!!
後藤真希!!
17thシングル!!!
発売決定ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
だあああああああああああ!!!!!

税込み1680円!!!
初回版DVDつきだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


今夜は花火だああああああああ!!!!!!
打ち上げだああ!!!!!!!!!
山火事だああああ!!!!!!!(何



ふうww
こんだけやればごち推しの後輩の方(お?)には負けないかなww
っと言うわけで新曲発売です!!!
これはホントネット繋がってれば情報出た当日にできたんだけどねぇ^^;
アルバムより先に来てちょっと予想外ですが・・
嬉しい事には変わりない!!
ただマジで曲はホントに今の流れを潰さない曲であって欲しい。
ちょっと嬉しい反面不安もあるんだよね。
マジぶりぶりアイドルな曲でも持ってこようもんなら
事務所&作ったやつ恨みますから。
ヲタが全く着いていけないような楽曲よろ!!(笑)
まぁ着いていけないってのは悪い意味でだけどねww
ヲタ芸がとかコールがやりやすい曲なんてノーセンキューです!
もう後藤真希にはそんな盛り上がり方はいりませんから!
・・・まぁハローのノリは大好きですけどねww
でも今からの後藤真希にはちょっといらない。大事な時期だから今!!!
俺的にはさよ友みたいなシャウト系のバラードが欲しいですっ!!

■マロブログ。

まろブログで横アリのリハに行ったと言う日記がw
一瞬まろが横アリ出るのかと思ってかなり発狂しましたが(何
りょんりょんのアシスタントで行ったらしい・・ちょい残念(T〜T)
でもまろはすげーハロプロを好きでいてくれるからホント好き!!
本文の引用ですが・・


ハロプロコンサートはりょんりょんにお誘いいただき、
何度か見させていただいておりますが、あれはステキですね。
最初はお客さんの異常なまでの盛り上がりにビックリしてましたが、
20分も経てばなれちゃいます。
いや、ノっちゃいます!!
横アリはステージが広いから、皆一生懸命走るんです!
その走ってる姿を見ると、


見ると・・・・


見ると・・・・・・


もう、、、、


大号泣です。



あれはまさしく青春です!!!胸を打たれますよ!!
皆さん、胸を打たれに行って下さい(」゚ロ゚)」オオォォ!!
きっと日本で1,2位を争う盛り上がり具合じゃないでしょうか?
ハロプロサポーターは
ホント命掛かってるかの如く応援してくれるんですよ。
昨年後藤真希ちゃんのソロツアー
「G-emotion」に参加させて頂いたときもスゴかった
ステージ立ってる方が音聞こえなくなるくらいの声援ですよ。
そろそろ、ダンサーにもイヤモニ必要なんじゃないかな?笑
あの声援はステージに立ってるものとしては本当に、
本当に嬉しいんです!!
やっぱり踊ってると凄く疲れるでしょ?
けど、真希ちゃんのファンが
あれだけ頑張って応援してくれてるのに、
「負けてられん!!!」
って何度も思ったもんね。笑
なので、
今回この日記でハロプロコンサートに行ってみようと思った人!!
死ぬ気で盛り上がってきて下さい!!


ホントに


「アイドルなんて・・・」


って思ってたら大間違いですよ。



あのコンサートはマジで、カナリイイカラ!!


ぜひ行ってみて(」゚ロ゚)」オオォォ!!


もーーーー!!良い事言う(>▽<)
最高ですわまろ!!!
ホント「G−Emotion」を思い出すとですね・・
ごっつあんのすげーステージにも魅せられたし超楽しかったけど、
まろ&ナオトっていうハロプロなのに男がステージにいるって言う
あの激しい状況が楽しくてねぇ・・あいつらの煽りはまたごっつあんとか
とは違う・・なんつーの?激しさがあるんよ。
また次のごっつあんツアーについてきて欲しいです・・マジww
んでさ、まろもこう言ってるから横アリは全力で楽しんできます♪
さりゅさんと一緒に日曜昼参戦しますんで皆さんよろ〜ですww

■( ´ Д`)<コメントレス♪

monさん
ウェイトウェイトwwごっつあんの妄想はウチではさせませんZE!(爆)
当のぶろぐっちんはのんびりどころかハイペースですがwww
ベリもあったくらいだから愛絵里ともその内絡むと思いますよ♪


ありゅさん
まぁあれくらいは下とは呼びまんよ(笑)