プレリュードの車窓から・・・

hiro-rockin2007-01-27

■多分更新の暇が無い。

今日は昼更新ですww
今(昼の2時)からの予定は・・
髪切りいく→バイト→ありゅさんのプレ君で秦野へw
なので今しかないんですねw
んで明日はそのまま横アリです!!
お会いできる方々よろしくお願いします♪♪
今回はいつもの面々、超久々の方、念願かなって初対面の方などなど
バラエティ豊富wwwさっすがハロ紺www
実際の公演はまったり楽しんできます(笑)

ではでは今日はネタもないしこれくらいだな!!!!
明日はよろしくお願いしますっ!!!!

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
ホントですよね〜♪
あっち側があんな事いってくれると応援する方にも
気合入っちゃいますよねwww
まろの言葉を借りるなら・・ごち推し・・いやごちヲタ・・・
いやいや「ごちサポ」としてこれからも楽しく激しく頑張りましょーww