複雑な参戦。

■イン横浜アリーナ

とりあえず今まで見た中で、
1番キツいライブでした。
キツイってのはいつもみたいに
暴れすぎたって意味じゃないです。
全体ハロ紺ってのは俺初体験だったんですが、
正直……単推しが見るもんじゃないです_| ̄|〇
でもまぁ良い経験になったし
ちらほら貴重な組み合わせも見れたので良かったかなと。
ポジティブに考えないとやってられません(汗)
いや〜マジでつまらんかったなぁ(マテコラ
唯一動きまくったのか無理やり動いたサムボだけ(´∀`;)
別に他で動くのが出来んでもなかったけど
何か気分がのらなくてねぇ(汗)
こんなんならちゃんとエルダー見に行きゃ良かった(;A;)
そのがまだマシだったよなぁ。
ぶっちゃけ超期待してたあややの「dearest.」ねぇし!!!
それだけでも軽く凹みましたよ_| ̄|○
あとついに「誰!?!?」っていう人達が出てきました。
もうこうなったらおしまいだろうな。うん。
ボロクソ言ってますがステージ自体は
凄くメンバー皆頑張ってましたし
先日まろが書いてたように熱意は伝わりました。
メンバーにはお疲れ様って言いたいっすねw


次かぁ…オンステージどうすっかねぇ(´A`)
ちょいと行きたいような微妙にもう単独来るまで待とうかと考え中。

■思わぬ余波・・・

えっと・・・落ち着いたら帰ってきて下さいよぉ・・マジで・・