きっついアンラッキーデイ。

■風邪引いた(´A`)

こっち来てから2回目だぁ・・・
何か横アリの日に帰ってきた後
半袖で寝たのがあかんかったんだろう。。
そんでもって次の日朝から
風邪気味ってのが分かってんのに普通に生活。
んでもって挙句の果てにカラオケ行くから悪化したんだろうね(爆)
地味に辛ぇ〜_| ̄|○


そんな俺に追い討ちをかけるような出来事。
風邪とはいえ家にほぼ何もなくなったので買い物に行かざるおえなくて
頭がボ〜ッとする中買い物へ。
スーパー行って帰ってきたら鍵持ってないのにチャリの鍵がかかってる・・


ワッツ( ̄□ ̄;)!?


とりあえず失くしたか落としたか理由も分からないし一応スーパー内
探しても見つからないので1回バス使って家に帰って
スペアキー持ってもっかいバスでスーパーまで・・・
マジ意味わかんね出費だわ(´A`)


昨日は電子レンジのターンテーブル落として割るし・・・
キャエラの横浜公演のチケ外れるし・・・


何かものすごく運が悪い_| ̄|○

■( ´ Д`)<コメントレス♪

あごんさん
とりあえず復活しただけでも安心です。
まぁまだまだ思うことはたくさんありそうですが。。


ありゅさん
っと言うわけで真面目に凹みました(汗)
俺が連番を頼まなきゃ帰ることも無かったし・・・その直後だったんで。
まだまだ色々悩み中みたいですがまぁゆっくりゆっくり考えましょう^^;