そこへ行く代わりにその景色を作り出すのさ

hiro-rockin2007-02-01

■寝てました。

昨日は何かもう本格的に風邪!!
って感じだったのでもうやること
全部やめて寝てました。
バイトが無いのが幸いだったね〜マジ。
補講も友達に任せ部活も休んでひたすら寝る!!!
・・ホントは友達と妹の合格祈願にも行こうと思ってたんだけどねぇ・・
って訳でおそらく12時間以上ひたすら寝続けたら
結構回復www
とりあえず復活できたんで、
テスト勉やらレポートやらに取り掛かります。。


・・・やっべ〜wwwマジでテストとか何も出来ない気が(滝汗)


頑張りますww

■春はミュージカル。

何やら劇団なんちゃら?の第4回公演はごっつあんが座長らしい。
っつーことは春はミューなんねww
・・・って事はライブなしかぁ。。。
残念やけどまぁ秋やってくれればオールOK!!!!(笑)
春やられても行けないしね^^;
行きたくても行けないって言う生殺しみたいな仕打ちはある意味きついので(汗)
ま、行けれる方はレポお待ちしておりまふww