ぷっち切れモード。

hiro-rockin2007-02-04

■大きな壁。

ども。牛乳大好き!!!
でもカルシウム不足と思われても仕方が無いくらい
短気なhiroです(ぉ
けどマジ切れはあんまないですよww
しょっちゅうプチ切れてます(爆)
そんな俺は明日から期末テストです。
んでもってしょっぱなから微積です。
40点取れなきゃ落とします。勉強せな。
でもさ・・・部屋の電気が点いてくれない訳。
蛍光灯もグローランプも取り替えたのに点かないとかマジイラっとする。。
今は台所の電気で部屋の明るさを保ってます。。。
ホントあと一ヶ月なんだからちゃんとして欲しいわ・・
あ〜明日の朝起きて学校で勉強やな。。。
何かテストとかもうどうでもよくなってきたよ(汗)

ハロモニ。

今日のハロモニ。とりあえずHPCは何でかニヤける。
何でだろう・・マジ自分でキモイくらいニヤけて見てるよ(汗)
亀とか小春とかそんなでもないのになぁ・・自分の中で。
何かイイwwいや逆になんかダメww
ってかミキ嬢はスーツじゃ無いと嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あのSっ気ムンムンな色気爆発な感じが最高なんだから!!!!
例えるなら生徒を襲う設定のAVの女教師みたいな(マテ
いやでもあのスーツはマジ最高なんだけど・・・
今日のブリブリは美貴つぁんになってしまうのです!!!
あんな衣装は松浦さんの前だけでやっててください!!!(ぉぃ)
そして負けず劣らず亀もブリブリ過ぎです(笑)
そして小春!!いやきらりは声のトーンが高すぎです!!!!
ちょっとあの声は冷や汗が出るのでやめてください(ぉ
んでちょっとマジで引っかかった点!!!
「よろ〜〜♪」は紺ちゃんのものなんで使っちゃあかんです!!
これはさすがにちょっとおじゃマルさんファンとしては譲れません。
来週以降使われ無いことを願いたいですね。

■業務連絡。

バトンはパスww
俺漢字苦手だから(爆)

■( ´ Д`)<コメントレス♪

だやんさん
おおおお!?!?!?
すっげーコメント欄に来てくれるの久々じゃないっすか!!!
だやんさんがコメントくれると結構テンション上がります(笑)
ネタバレはねぇ・・何かごっつあんが喋ってる途中にぶち切りでCM
に入ったとか言う話です。
まぁまだ見れてないのでどうともいえませんが^^;
俺も10年隊の歌は好きですよww
歌詞がところどころ手ぇ抜いてるってトコは気に入りませんが・・
曲としてはすげぇ良い!!
癒されるし、横アリでのステージは圧巻でした!!
・・・横アリでのごっつあんの「マイエイジア」の発音の鋭さには
突っ込み満載でしたけどね〜。