まだまだ山場中。

hiro-rockin2007-02-05

■その癖に・・

またしてもそんなに勉強する気が・・^^;
ってか電気点かないから勉強する気になれん!!!
と電気のせいにしてみる(爆)
今日は何とかカンニングとかしまくってしのぎましたが・・
明日はどうなるか・・・何とか勉強しないと(汗)

■DVDジャケ写!!

おお?珍しく2日連続でハロ話題が出来てるwww

G−EmotionのDVDジャケ写が出ました!!
サムボですねぇww
まろ&なおとも写ってるしGM06Aのカッケー雰囲気を
ダメにするような感じが全くしないのでかな〜〜りグッジョブですね!!!
あと2週間後か・・・長いなぁ^^;


その前に明日はカエラの3rdアルバム「Scratch」フラゲ日ですw
しっかりフラゲろう♪

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

■極エロクイーンw

こんな話題が楽宴のTOPにあったんですが
ベリのSSA完売したんね。
イヤースゴイデスネ(ぉ
とりあえず「ベリ工なしでは生きていけない」ってフレーズが面白かったですw
でも何か文中に凄く気になる言葉がw
"極エロクィーンの名をほしいままにしている後藤真希"て(笑)
BARKSはセクシー路線に走り始めてからものすげぇ
がっついてくれてるサイトなんですよねwww
いや〜マジ笑いましたwwwエロクイーンに「極」が付くかぁww

■川釻∨釻)<コメントレスよ!!

今日はミキ嬢でwww
monさん
NO〜〜〜!!!!!(爆)
この衣装に関しては譲れません!!!!!!(何
昨日の画像は先々週のヤツですがこのスーツにメガネプラスの
HPC開始の週のヤツが個人的には最強だと思ってます(><)
早く戻れーーー!!!!!(ぉ
俺はこっちのスーツのが妄想するなら絶対オススメですよww


・・・何だこの論争(笑)