広がるこの景色を見て言う 綺麗だねと

hiro-rockin2007-02-06

■明日が終われば・・

テスト折り返しっ!!!!
しかも明日は唯一と言うくらい
楽な教養教科のテストオンリーDAYww
そんでもって部屋の電気復活!!!!
近所のホームセンターに不良品買わされたのが原因でしたよノД`)ヨヨヨ
まぁこれで「部屋が暗いから」ってのは理由にならないな(笑)

■オンステーーージww

やっぱ17日行くだけ行きます!!!
で、おそらく当日券で入ります(笑)
でも高いんだよなぁ・・・連番余ってるって人いたら連絡下さいww
ホント早くオク覚えないとなぁ^^;

■スクラァァァァァッチ(m゜□゜)mキシャー

木村カエラ3rdアルバム「Scratch」買いましたっ♪

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

ヤマダ電機で買ったんですが最初通常版しか置いてなくて、
一瞬絶句・・・心ん中は「なんてこったい・・_| ̄|○」ですよ。
でもとりあえずポイント貯めたかったから(セコッ
一応初回版があるか聞いてみたら・・・アッターーーーー!!!!!(嬉)
って訳で無事購入ww
とりあえずまず付属のDVDを見たんですが、
野音懐かしいよ野音!!!
映らなかったけど俺のロック兄貴と連番した記憶が蘇りましたわw
ってか野音カエラの声すげぇ!!!!なんつーか伸びがハンパないw
いや〜DVDとしてみても良いライブだったんだなぁ・・・
んでもう一方のライブ映像は秋のパーラーボブw
これは行けなかったけど・・・前回の「Snowdome」の特典で付いてきた
「TREE CLIMBERS」といい熱すぎる!!
若干やっぱライブハウスの機材の性なのか野音よりカエラの声も、
バンドの音も迫力に欠けますがそれでも十分!!!
特に「トゥリルトゥリルリカー」やばすぎる!!!!!!!
もう見てるだけでむっちゃ興奮したっ!!!!
んでおまけですでにおなかいっぱい状態なんですが・・・
今本編を一通り聴いてます・・・
イイっ!!!
いや〜前雑誌を読んでたらこのアルバムの記事があって読んだんだけど、
「ちょっとロックロックなカエラが薄れてる感じ」とか「少しアイドル?」
とかかいてあって少し期待度は正直薄かったんすよ今回のアルバム。
でも1曲目からハンパないっすよ!!!!!!
多少のポップス感はあるにしても全然ロックな部分は消えてないです!
もうガッツガッツ飛ばしてきますわキャエラさんwwww
そろそろ聴き終わるってトコですが・・
もう満腹すぎですわ(  ̄ ∀ ̄)=3ゲフ−
こりゃ春ツアー何としても参戦だな!!!
とりあえずしばらくエンリピ決定ですwww